メンテ走り [本日のわたす]



DSC05339.JPG

今日、午後3時になって天気がよくなったので、
ちょっとだけメンテ走りに行ってきました。





ひさしぶりなんでエンジンかかるか心配でしたが、
すぐ掛かりました。 やっぱEFIは楽勝ですね、素晴らしい。





走るまではなかなか腰が重かったけど、いざ走り出してしまえばもう~








久々に感じるすばらしい加速感。



思わず、6速から5速に、さらに4速に落として加速してみたり、また6速に戻したり・・
(何やってんだか・・・)






ひゃー、こりゃ凄いは~、やっぱりこのバイク、バケモンですぅ~(^^;)






あいかわらず7千までしか回せませんでしたが、
あっという間に回りに車がいなくなります。。





あー、バイクで宮崎出張に行きたくなってきた。。

DSC05340.JPG

土手の上がきもちいいです。  (指だらけですが・・)







DSC05342.JPG
以前、KDXで来た遠賀川の葦はまだ小ぃちゃいようですね。




DSC05348.JPG
菜の花・・・  もう春もすぐそこまでです。




DSC05343.JPG
 
DSC05344.JPG 
なんかうろうろしてたら、住宅地に迷い込みましたが・・

DSC05346.JPG
で、出てきた。。 ホッ
 
 
 
 
 
 
DSC05350.JPG
ほー、レギュラーで139円。


思わず満タンにします。






なんだかこの頃ガソリンがめちゃ高くなってますよね。
宮崎って高いんだと思ったら、福岡はもっと高かったみたいな・・








DSC05351.JPG
帰りはいつものように波津を通って。


DSC05352.JPG





てなカンジの気持ちいいバイクの時間でした。
 
明日はどこに行こうかなぁ。。  
 
阿蘇かと思ったけど・・・ 濡れてるだろうから野焼きはまだだよね。。 たぶん。。 
 (しっかし、花粉で鼻が・・  もぅ、くしゃみが・・)

 
 
 

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。