メンテ走り [本日のわたす]



DSC05339.JPG

今日、午後3時になって天気がよくなったので、
ちょっとだけメンテ走りに行ってきました。





ひさしぶりなんでエンジンかかるか心配でしたが、
すぐ掛かりました。 やっぱEFIは楽勝ですね、素晴らしい。





走るまではなかなか腰が重かったけど、いざ走り出してしまえばもう~








久々に感じるすばらしい加速感。



思わず、6速から5速に、さらに4速に落として加速してみたり、また6速に戻したり・・
(何やってんだか・・・)






ひゃー、こりゃ凄いは~、やっぱりこのバイク、バケモンですぅ~(^^;)






あいかわらず7千までしか回せませんでしたが、
あっという間に回りに車がいなくなります。。





あー、バイクで宮崎出張に行きたくなってきた。。

DSC05340.JPG

土手の上がきもちいいです。  (指だらけですが・・)







DSC05342.JPG
以前、KDXで来た遠賀川の葦はまだ小ぃちゃいようですね。




DSC05348.JPG
菜の花・・・  もう春もすぐそこまでです。




DSC05343.JPG
 
DSC05344.JPG 
なんかうろうろしてたら、住宅地に迷い込みましたが・・

DSC05346.JPG
で、出てきた。。 ホッ
 
 
 
 
 
 
DSC05350.JPG
ほー、レギュラーで139円。


思わず満タンにします。






なんだかこの頃ガソリンがめちゃ高くなってますよね。
宮崎って高いんだと思ったら、福岡はもっと高かったみたいな・・








DSC05351.JPG
帰りはいつものように波津を通って。


DSC05352.JPG





てなカンジの気持ちいいバイクの時間でした。
 
明日はどこに行こうかなぁ。。  
 
阿蘇かと思ったけど・・・ 濡れてるだろうから野焼きはまだだよね。。 たぶん。。 
 (しっかし、花粉で鼻が・・  もぅ、くしゃみが・・)

 
 
 

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 12

せつら

誘ってくれたら生贄になったのに(><) 
今度は英彦山に来てください(^^) あっ!こないだyosiさんと来てましたね(笑)
バイクの季節到来!いっぱい乗って遊びましょ♪
by せつら (2012-03-19 08:20) 

もっち

最近週末に天気が悪いのでなかなかな乗れずにいるわたすです。

凄いマシンに乗ってるんですね~
低いギャで一揆にパワーバンドに入れるとフロント浮きまくりですね。
僕もこんなマシンに乗ってみたい~

なんかTVのCMに出てきそうな雰囲気のある駅舎ですね。
何処なのかな?

by もっち (2012-03-19 12:53) 

redtailcat

あらあら、花粉症ですか。
ライダーの場合、あらゆる面で、
つらいっすね(><
by redtailcat (2012-03-20 02:36) 

yosi

あれっ午後からの出発だったら・・・・
見覚えのある木造の駅舎は筑前植木駅ですね。
遠賀川を上ってくれば必然的に僕の家につくんだけど。
by yosi (2012-03-20 13:32) 

響

植木なんて僕のテリトリーではないか!

by (2012-03-20 22:05) 

ひろろん

せつらさんへ
あっ、ぜひぜひ、御一緒したいです。
この日はもう夕方だったんで、ひさしぶりのバイクの感触を楽しんでいました。(^^:)
でも今夜からまた宮崎なんです、4月になったらぜひお願いしまーす。
by ひろろん (2012-03-21 00:03) 

ひろろん

もっちさんへ
マシンはすごいんですが・・
フロント浮かさないようにゆっーくりアクセル開いてます、んでもってまだ8千までしか
回せてません。。だってホント世界が変わっちゃうんですもん。。(笑)
コースで走ってるもっちさんならポテンシャルを発揮できるんだろうなぁ。。
この駅舎は筑前植木駅っていって、響さんのブログにも出てきてたとこみたいですよ。(^^;)
by ひろろん (2012-03-21 00:04) 

ひろろん

redtailcatさんへ
はい、そうなんです。
去年からマスクかけたりしてますが、付ける場所に苦労したりしています。
いや、ライダーの人なら判ると思うんですが、近所のオバサンだと、”ひろろんさんって
ぼーそーゾクに入ったみたいよ”と言われないかが心配なのです。(^^;)
by ひろろん (2012-03-21 00:06) 

ひろろん

yosiさんへ
あらっ、メールすればよかったですかね。。
結構よく近くまで来てるかもしれないです。
この頃、八木山から宮若まで山の縦走コースを走ったりもしています。(^^;)
by ひろろん (2012-03-21 00:07) 

ひろろん

響さんへ
そうそう響さんちの近くのような気もしてました。
あはは、スンマセン。テリトリーを荒らしちゃって・・(笑)
ところであの造船所を見てきたんですが、なにも無くなってさら地になってました。
悲しすぎる。。
by ひろろん (2012-03-21 00:14) 

ANIKI

レギュラー139円は安い!
ほんといつまでガソリン価格が高騰するんでしょうね。。

by ANIKI (2012-03-21 07:13) 

ひろろん

ANIKIさんへ
仙台も高いんですね、福岡は全国でも激安地域ですもんね~
以前の80円って頃がなつかしいです。
ガソリン自体の値段じゃなく、二次的要因で上がってるってのがしゃくにさわります~。(^^;)
by ひろろん (2012-03-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急ぐ理由。。都城ぶらぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。