(T_T;) [つれづれ・・・]










     え~い、食っちゃる~















         P1130935.JPG

     ちょっと買いすぎたカモ・・・














          P1130937.JPG

     せっかくおいしい味噌汁を製造しても、
     セブン&アィのカイハツ商品になってしまうのね・・・











     技術が安売りされる時代。










     お金がすべてなのかなぁ。。     












     早くも心がすさんできたようで・・・(笑)













nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

GATA

なかなかのハイカロリーコースですね!
でも「え~い、食っちゃる~」って時ありますよね。
自分もたまーに弁当にパン二つとか買って、「よっしゃー食べきったぞー!」と変な満足感を求めるときがあります。(笑)
by GATA (2011-07-28 17:11) 

ひろろん

GATAさんへ
いらっしゃいまし~
来てくれると思ってました。食べ物ネタで、(笑)

GATAさんにハイカロリーコースって言ってもらえると、
なんだかうれしい自分がいます。(笑)
by ひろろん (2011-07-29 02:00) 

yogawa55はやぶさ

PBになってしまうとは!
旭松や永谷園の対応は如何に?
そんなことよりも、製造会社より消費者優先。
7 i ホールディングの利益をもっと優先!
カブ主さんも大満足。
by yogawa55はやぶさ (2011-07-30 05:39) 

響

たまには誰でもガッツリ食べたくなるものです。
パンもカロリーが高いので
2~3日食べなくてもOKでしょう。
ってならないので肉になっちゃうんだろうね。

by (2011-07-31 01:12) 

ひろろん

yogawa55はやぶささん
なんかこの頃、どこのメーカー? っていうか、
段々どこが作ってるのか分からなくなってるよーな気がします。

そーかー、カブ主さんに成ればいいんだな~
by ひろろん (2011-07-31 20:58) 

ひろろん

響さんへ
パンってカロリー高いんですか・・   そうか・・

ガッツリ食って、関東を走るぞ~  (もーはよ行かせてくで~・・・(笑))
by ひろろん (2011-07-31 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。