ちょっと近所で・・ [ぶらぶら]


 
 
 
帰りに。。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこの頃出張が続いているので、
 
必需品を買いにいったんですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まぁ、なんか今って、ほんと物が安くなってますよね~。 
 
 
 
画像 107.jpg 
1足買うと、2足目が半額で~す。 なんて言うもんだから・・
 
 
 
 
思わず2足買っちゃいましたょ。
 
 
 
 
 
画像 105.jpg 
なんか、涼しげなくつ。(^^;)  
(底が穴あきです、完全に空いてるんですよ!) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーツだってこんな値段。。
画像 109.jpg 
見えんか・・       (\7800)  信じられん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁしっかりしてるし。。
 
別に、仕事で着るんだから、使えりゃいいし。。 
 
 
 
 
 
 
 
ホントびっくり。。 
 
 
 
 
 
 
 
 お し ま い。 (^^;)
 
 
  
 

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

せつら

僕も、仕事着だし質より量で決めてますf(^^; ホント安くなりましたよね、助かってます♪浮いたお金でバイクのジャケット買わなきゃ(^。^) (笑)
by せつら (2012-06-13 08:58) 

くま。

オイラもその靴を買いました。
そろそろデビューです。
ユメダウンはいろんな物がステキ。
by くま。 (2012-06-13 23:45) 

ひろろん

せつらさんへ
浮いたお金でジャケット・・
そんな高価な服を買われてるんですか~(^^;)


くまさんへ
デビュー? ナイトランかな?(^^;)
なぜに・・ユメだウン・・  ってあれっ何で判ったの??
いや、靴はイオンだったような・・
by ひろろん (2012-06-14 02:16) 

響

1足買って2足目はバイク用ブーツが選べたらいいのに。

by (2012-06-15 00:02) 

ひろろん

響さんへ
たしかに〜
バイクグッズもこんなに安くなればいいんですけどね〜(^-^)/
by ひろろん (2012-06-16 14:25) 

T2

僕も使ってますが(安いんだもん)
磨り減ってくると、濡れたところでやたらすべります
テラコッタなんか、特に・・・
気をつけて!

by T2 (2012-06-17 23:19) 

ひろろん

T2さんへ
あら! ホントに・・
出張に使えなかったりなんかしたりして・・(笑)
この季節、穴あきの1足だけじゃなく、2足買って正解でした。(^^;)

by ひろろん (2012-06-20 00:19) 

kokoro

バイク用品だけは全然安くならないですよね…
半額とかほぼ見たことないです
夏用ジャケットとかタンクバッグとか欲しいものいっぱいあるのに。

男性のスーツ姿 カッコイイですよね
by kokoro (2012-06-20 23:11) 

ひろろん

kokoroさんへ
やっぱりバイク人口が少ないんですよね、 大量生産しないと安くならないんで・・
んで、以外とすぐ破れたり・・ 自分のジャケットももう合皮のとこが破けてたりします。(T_T;) 
男性のスーツ姿は・・ んー興味ないので判んないけど(笑)、、 まぁそう聞きますよね~(^^)
by ひろろん (2012-06-22 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。