今日は綺麗な夕日。。 [ぶらぶら]


  
 
 
 
綺麗.jpg 
 
 
このところ、夕日が綺麗
 
 
 
 
 
あっちのほうには何があるんだろう。。
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

瓜坊主

ひろろんさんってロマンチストだったんですね・・・・・(*´ェ`*)ポッ
by 瓜坊主 (2012-06-11 21:32) 

kokoro

キレイ(^▽^)
by kokoro (2012-06-11 23:53) 

ひろろん

瓜坊主さんへ
はい、ロマンの伝道師と呼んでください。
映画館も行った事が・・・(^^)V
by ひろろん (2012-06-11 23:53) 

ひろろん

kokoroさんへ
あっ、いかん。。 次にkokoroさんがコメするんなら、
あんなコメントはしなかったのに・・
by ひろろん (2012-06-11 23:55) 

yosi

ひろろん隊長、あの夕日の所に向かって出発しましょう!
さーっ冒険だー!!
by yosi (2012-06-12 10:20) 

ひろろん

yosiさんへ
ぁっ、やぁ〜、かんべんして下さい私がたいちょ〜なんて(笑) 遠くから眺める太陽って綺麗。いつまでも見守りたい夕陽です。
by ひろろん (2012-06-12 18:39) 

hoshizou

ジャンプ隊長!!  夕日に向かってジャンプしましょう。
by hoshizou (2012-06-12 20:02) 

ひろろん

hoshizouさんへ
いや、もう、その..
by ひろろん (2012-06-14 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。