近況 ・ ・ ・ [本日のわたす]



 
 
 
 
 
 
うわ! びっくりしたー。


 
 
 
 
 
 
 
 


台風直撃の本日、地獄の〇〇〇〇の建屋で仕事してたんですけど、
突然、自分の机の上に水滴が・・・

げっ、雨漏りしてんじゃん。。。













ここの建屋はまるで飛行機でも作れそうなぐらい大きな古い建物。。
そこの下~のほうでちまちまと画面を見ている自分達。(笑)

最新鋭の機器にビニールを掛け、横にはバケツ・・・
なんともシュールな光景でした。(笑)













さて、 
一つ前の記事とか、信州に行ったとか書くと、
なんだか毎日遊びほーけているように見えますが・・







遊びほーけてます。。(笑)    週末だけは。。









でも、この頃段々と残業が増えてきて、今日は夕飯にダッシュするのが遅れた・・・









地獄の〇〇〇〇の社食ですが、
ちょっとでも並ぶのに遅れると、そりゃも~かなり待たされます。
(みんな走ってきます。。  東京で生きていくのって、ほんとハンパないです。)









んでもって、おかずがなくなることも。。 (って言うか毎日途中で必ず無くなります)




そんな感じで、今日のおかずは・・

・まーぼーどうふ  (この文字の様な、なんの飾り気も無い、ほとんどとうふだけの・・ ホントとうふだけの・・)

・ゴハン(大)

・味噌汁

・オシンコ


・・考え中・・・・・・・ (・_・;)





・ひややっこ(大)



  (ひややっこ大は、 ほかに もーなにもないんで選んだ・・   っていうか選んでないけど・・・)

















もう、泣きそうなんですけど~ (ToT;)








これじゃパワーなんて出ません。。。。


12Rだって、灯油入れたら30キロぐらいしか出ないと思います、 たぶん。。



 
 

もうちょっとなんかくれー  (もー、エサもらえない動物のようになってますけど・・(笑)













以前は重要な栄養源(By 生たまご) があったんですが、           (← ほんとマジで書いてマス)
なんだか一度、事故(笑)があったみたいで、夏はメニューから外されました。

     (あー、なつかしいぜ!  たまごゴハン、あれで何度助かった事か~)
 
 

   なんかここまで書くと、私がどこの〇〇の事を書いてるのか、判る人が出てきそうでちと怖くなってきた・・・
   (んな訳ないか。。。  まだバレでないよね。。。会社の人見てないよね。。。)













こんな感じで、今日も24時・・・



週末ぐらい、遊んでやる~! 
、ってへんなパワーだけで生きてます。。   あとどのくらいもつのやら・・・















今週末は仙台。


あの、hoshizouさんを襲撃します。(笑) 







なんだか、とうとう捕まったとか聞きますが・・・  (犯罪者か・・)


私も気をつけなければ・・・  (^^;)

    自分も、あと1月ぐらいで無罪になるので・・・
      (って、あれ、何時だったっけ・・・北海道の短縮講習受けたの・・・ 県外だったから遅かった、通知が来るのが・・・)





 
 
 
 
 
 
 



さぁ!
 
 
今週末も隼だぁ~
 
 
 
       うまかっぱ.JPG
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

yosi

東京周辺も走って欲しいけど、この際仙台行きは必修でしょう。
東京に行くと12R事は忘れて、白ブサ乗りになってるしー。(^_^;)
襲撃はhoshizouさんも大歓迎じゃないでしょうか。^^
by yosi (2011-09-22 13:25) 

GATA

かなり厳しい社食生活ですね。
僕にとって食事は働く活力なので、美味しい物を食べた午後はバリバリ働きます。(笑)
以前はいろんなお客さんにシステムを納品していたので、いろんな会社、いろんな業種の社食で食べました。
品数豊富で安くておいしい所ばっかりでしたけどね~。
一番豪華だったのは某破綻した病院の先生用社食!
運送会社とかは腹いっぱいになって、百貨店系は種類が豊富だったです。
by GATA (2011-09-22 14:36) 

yogawa55はやぶさ

地獄の佐川○便?
わかりません(T▽T)
by yogawa55はやぶさ (2011-09-22 21:37) 

ひろろん

yosiさんへ
はい、今は白ブサにぞっこんです。
信州、長野はよかったですよ~ 
阿蘇に似てるけど阿蘇とは全然ちがーうみたいな。。
襲撃はyosiさんもこないかなぁ~(笑)

by ひろろん (2011-09-22 23:29) 

ひろろん

GATAさんへ
はい、かなーりなもんです、
GATAさんブログのラーメンが食べたくてしょうがないですよ。(^^;)
普通社食って安いですよね。
うちって補助金も出してるはずなのにこのありさま・・で高い
絶対誰かがボロ儲けしてるんだと思われます。(ちょっと心がいじけてきてるカモ)

by ひろろん (2011-09-22 23:43) 

ひろろん

yogawa55はやぶささんへ
あははははははは・・・
いやそんな、名前出しちゃうと・・ 関係ないのに悪いです。(笑)

by ひろろん (2011-09-22 23:52) 

key-k

はじめまして。
ひろろんさんと、hoshizouさんとの仲をこっそり見に行こうかな?って、
密かに画策しています。。。そのときは、よろしくおねがいしますm(__)m
by key-k (2011-09-23 00:04) 

たんたん

当方のBlogに訪問&コメントありがとうございました!

12R乗りなんですね!
それなのに隼で…
単身赴任先で浮気しまくり…みたいな感じですか?(笑)

今週末は天気は上々のようですが、ちょっと寒くなるかも。
くれぐれも冷えたタイヤでの猛ダッシュには御注意を…

…あ、12R乗りならダイジョウブですね!(笑)
by たんたん (2011-09-23 21:28) 

hoshizou

週末は天気もいい様なので楽しみです。
keyさんも来ますしね。
土曜日は早めに入って、青葉城とかいろいろ訪れてください。
牛タン食べるなら、食べててね。日曜日は大したもの食べませんから。
by hoshizou (2011-09-24 00:24) 

ひろろん

key-kさんへ
始めまして!
あれ、こっそりじゃないですよね、参加表明されてましたよね・・たしかhoshiさんから・・  (^^;)
こちらこそよろしくお願いします。

by ひろろん (2011-09-24 02:38) 

ひろろん

たんたんさんへ
い、いやそんな・・・バイクですからっ、バイク。。
色々乗ってみるといろんなところが判ってとても面白いです。
普段は高いお金を出すのに躊躇しますが、今回は出張なので、旅行代金と
思えばバイクのれると思って割り切っています。でもこんないい機会は
なかなかなく、ホントよかったです。
もう、遊びすぎて、帰りの高速はもうダッシュ状態でした。
(レンタル返却時刻があったので・・(笑))

by ひろろん (2011-09-27 01:41) 

ひろろん

hoshizou軍団長さんへ
天気もよく最高のツーが楽しめました。これもhoshizouさんのおかげです。
なんだかマイナリストとは一風違う、素のRANZAN-hoshizouさんに
会えてうれしかったですよ。(yasuzouさんとの東北弁?の会話がとても新鮮!)

PS. 軍団長あらため、 ”アニキ”って呼ばさせて下さい。(^^;)

by ひろろん (2011-09-27 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。