仙台! ありがとう! [マイナリスト通信]


 
 
 
 
 
 
 
 
仙台に行ってきた。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      まさかこの温泉に入らされるとは・・・     (^^;)

 
 ふろ.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついさっきまで、ここに居たんだな・・・    もうずいぶん昔のことのように思える。
 
                楽しい~.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 hoshizouアニキ! 一緒に走って頂いたみなさん!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 いや~、楽しい時間でした。     
 
 
 
 
 
            現実(仕事)にもどれなくなりそうな・・、 なんだかまだボーっとしています。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    え~い
 
  お釜の写真もアップだ~
            (記事、いつになるかわからんし・・・ (笑)
  
  おかま.JPG
 
 
 
 

nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 24

KENTA

東京まで無事に帰られたようで何よりです。
遠路お疲れ様でした。
楽しい時間を共有できまして、充実した1日になりました。
こちらこそ有難うございました。
by KENTA (2011-09-26 07:02) 

yosi

行く前は、東京出張・・・単身赴任・・・頭を抱えるおっさん!!だったけど
何のことはない・・・目イパイ楽しんでいるじゃねーか。(`´メ)
心配した俺が・・・(泣)
HAYABUSAに浮気してるし、、、、12Rが泣いているぜ!

hoshizouさん元気だった?(^笑^)
by yosi (2011-09-26 19:23) 

tansta

一瞬しかお会いできませんでしたが、ご来仙いただき、ありがとうございました
これから、よろしくお願いします
by tansta (2011-09-26 22:40) 

redtailcat

ご一緒できて楽しかったです。
ご無事にお帰りになったようで安心しました。
帰りの渋滞、大丈夫でしたか?
また是非、ご一緒させてくださいね~
by redtailcat (2011-09-26 23:28) 

ANIKI

日曜日はご一緒でき最高のツーでした^^。
帰りの渋滞と温泉臭は大丈夫だったでしょうか。
隼返却も間に合ったのか気になります^^。。

蔵王の天気が回復した時のひろろんさんのガッツポーズ、最高に絵になって
ましたよ。直ぐ後ろを走っていた自分も思わずやってしまいました(笑)。
またご一緒に走れる日を楽しみにしております。
by ANIKI (2011-09-27 00:11) 

ひろろん

KENTAさんへ
こちらこそありがとうございました。
ほんとみんなで走るのって、楽しいですよね!
もう一回ぐらい仙台に行きたいです。(^^;)

by ひろろん (2011-09-27 00:24) 

ひろろん

yosiさんへ
あはは、    ごめんなさい。
なんだか結構楽しいです~
東京でまだ色々行きたいとこあるし、出張伸びないかな~って思ってる自分が怖い。(^^;)
でも、これってインターネットの力ですよね~、その先にみなさんとの出会いがある。
(もちろん、一番楽しいのはみなさんとの出会い)
だって数年前の出張の時なんか、地獄の〇〇〇〇、だけだったもの。。(笑)

by ひろろん (2011-09-27 00:24) 

ひろろん

tanstaさんへ
あの日は走れなくて残念でした。仕事ではしかたないですよね。
もしかしたら・・・たぶんムリだとは思うけど・・ (お金が続かないので・・(笑)
もう一回仙台行った時は、よろしくお願いします。

by ひろろん (2011-09-27 00:25) 

ひろろん

redtailcatさんへ
ごめんなさい、HNがあの日と違うような・・どのバイクに乗られていた方でしょうか。。(^^;)
帰りの渋滞は、も~大変でした。(ほとんど渋滞していました) 自分ながらよく間に合ったと思っています。
あ、こちらこそ。ほんとまた是非、一緒に走らさせてください。 楽しかった~。

by ひろろん (2011-09-27 00:26) 

ひろろん

ほんと、最高のツーでしたよね!
渋滞はもー大変、返却時刻さえなければなー、ゆっくり帰れたんですが・・・
温泉臭ですが、それどころではない状態で・・・(笑)
もちろん隼返却も間に合いました。(わずか10分前) めっちゃ飛ばしました。

ガッツポーズ! 見られてましたか。。。あははは、
あれはほんとうれしかったですよ。
だってhoshiさんから冷たく "おめーむりむり、ひごろーのおこないがわるい゛んだ、みれないんだべ?"
みたいな事言われた後だったんで。(笑)
ほんと、バイクっていいですよねー、みんなとこうして走れて最高でした。

by ひろろん (2011-09-27 00:40) 

redtailcat

わははw
hoshizouさんに、
「長いからredさんねっ!」と
短縮URLにして頂いたCB400SB野郎ですw
by redtailcat (2011-09-27 02:21) 

yosi

かみさま企画で、超SUPER朝GO!第6戦 hoshizouさんと走ろうが
10月16日(日)に開催されるそうですよ。
http://wings-tomotomo.blog.so-net.ne.jp/2011-09-24?niced=1&time=1317104868
また次回も、隼で参加してください。(^▽^ケケケ
by yosi (2011-09-27 15:32) 

YASUZOU

長旅お疲れ様でした。
無事帰れたようでなによりです。隼の返却は間に合いました?
by YASUZOU (2011-09-27 20:42) 

ひろろん

redtailcatさんへ
了解!把握しました。
でも、あの大人のredさんが、CB400SB野郎ですw!
って言って頂けるとなんだかうれしいです!
なんか好きなんですよね~、やっぱ男だからかな。。

by ひろろん (2011-09-27 23:01) 

ひろろん

yosiさんへ
ケケケって・・・(笑) もう~yosiさんてば~
そうですか、超SUPER朝GO!第6戦って、どうみてもレース開催みたい
ですが・・(笑)
うぎゅー。。。参加したい。。マジで。。。
あー・・・参加したい・・・ううう    (笑)

by ひろろん (2011-09-27 23:02) 

ひろろん

YASUZOUさんへ
はい、間に合いました。(^^;)
最後は挨拶もなんかメタメタですいません。もうめちゃ焦ってたので・・
今回、YASUZOUさんと会えたのはほんと大収穫でうれしかったですよ。
思ったとおりの方でした。
(さすがは、やんちゃなhoshizouさんのパートナーだと思いました(^^;)

by ひろろん (2011-09-27 23:05) 

hoshizou

みんなで走ると楽しいね。
楽しいから、ついつい話し込んでしまい、時間配分がくるって最後は
高速ダッシュさせてしまい、ほんと申し訳ない。(表面の言葉)

チッ ギリギリにしたのに、麺亭ライダーに引き釣り混むの失敗したかっ(本心)
by hoshizou (2011-09-28 00:44) 

key-k

あ、お釜の写真が追加されとる…(笑)
隼返却が間に合ってホント良かった!
麺亭ライダーにもならずに…。
残り少ない東京出張…関東の朝ゴーでも
お待ちしております~(^-^)/
by key-k (2011-09-28 18:38) 

ひろろん

hoshizouさんへ
あははは、そんな簡単に麺亭ライダー(再)になってたまるかっ!

いや~最後はほんとどたばたで挨拶もテケトーですいません。
楽しくてつい時間を忘れてしまってた。。
key-kさんが気づいてくれて、やっぱこの時間はやばいよな・・と思ったらもー
帰ることしか頭になかった。(笑)
夜の高速であんな走りしたのは(どんな走り?)初めてです、100キロ〇ー〇ーでの
すり抜けもガンガン。。  ってちょっと自重が必要だな、これは。(^^;)

by ひろろん (2011-09-29 00:27) 

ひろろん

key-kさんへ
ははは、追加してしまいました。
麺亭ライダーはねぇ、ほんとやばいですよね。。
あの高速の渋滞を抜ける為には〇□×を・・ムニャムニャ

えっ、関東の朝ゴー ?

あ、  い、いかん    それって・・・
key-kさんのブログから見れるのかな・・・
(今まで関東で走るなんて思いもしなかったんで、全然関東の方のブログって訪問してないんですよね・・ 失敗だよなぁ・・・)

by ひろろん (2011-09-29 00:29) 

T2

出張のおかげで
かなり楽しいこともあったじゃないですか?
お釜の前のポーズがすばらしい!
by T2 (2011-10-01 23:43) 

ひろろん

T2さんへ
ひょうたんからコマ・・・でした。 (^^;)
行きたいところが色々と出てきて・・・
出張・・ 伸びないかなー

by ひろろん (2011-10-02 23:03) 

YASUZOU

You Tubeのダウンロードはこれを使うのじゃ。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

これで簡単に、永久保存版!
by YASUZOU (2011-10-05 22:00) 

ひろろん

YASUZOUさんへ
あ、ありがとう! うるうる~
や、YASUのアニキって呼ばさせてください!

by ひろろん (2011-10-06 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。