富士山リベンジツー (第二回目) [バイク]


 
 
 
 
 
なんでか知らんけど、 (笑)

 
 
 
 
 
 
 
富士山、第一回目を飛び越え・・・

 
 
 
 
 
 
 
日光ドライブも飛び越え・・・・ 

 
 
 
 
 

 
富士山リベンジツーが最初に来てしまいそうな予感。。。
(もう、時系列がメタメタですが。 (笑) )
 
 
 
 
 

 
tokyo-ridersさん、 ありがとうございましたー!
 
 
 
ホント楽しかったです!
 
 
さいこ~ 
 うひゃ~.JPG
 

 
 
 

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

ホセロン

僕はdragstar400を乗ったホセロンです。

僕もとてもたのしかったです!

では、ひろろんさんが走りながら取った写真全部僕のメールで送ってくださいませんか?

by ホセロン (2011-09-11 23:02) 

ひろろん

ホセロンさんへ
どうも~昨日は楽しかった!
写真だけど、今パソコンに落としてます。
tokyo-ridersさんに送るのでもう少し待っててね。

あと、私のHNは(ハンドルネーム→ニックネームね)
ひろろんですので、PC上ではひろろんでお願いします。(^^;)
(日本ではこれが一般的) コメントも一部修正させて頂きました。

by ひろろん (2011-09-11 23:10) 

yosi

さっそくお仲間できたようですね。
コレもひろろんさんのお人柄でしょう。(^^)/

by yosi (2011-09-12 14:19) 

店長

ひろろんさん、ホセロンさん
ツーリングご参加ありがとうございました!
スタッフもとても楽しくご一緒させていただきました。
当店HPにイベント報告をUPしました。是非ご覧ください。
私も自分のHN考えます!ブログ公開したら一報いれさせていただきますね。
ぜひ次回もご参加いただけると嬉しいです。
by 店長 (2011-09-12 19:21) 

ひろろん

yosiさんへ
なんだかレンタルバイク探してたら、ちょうど希望のお店が見つかって・・
んでもって、ツーの募集もあったので飛び入り参加したら、これがまた
楽しかった。 店長さんがまたいい人で・・・
ホセロン君もまたこれが・・・
記事作らなきゃ・・・(笑)
by ひろろん (2011-09-12 21:47) 

ひろろん

店長さんへ
ツーリングお世話になりました、富士山リベンジツーとしてとてもよい記念に
なったツーでした。(あーなんか記念になるもの買っとけばよかった)
店長さん始めみなさんのお気遣いで大変楽しく過ごさせていただきました。
、また色々とお騒がせしてすいません。(^^;)
>ぜひ次回もご参加いただけると嬉しいです。
なんだか次の企画が乗ってるようで、平日ですけど休むか?なんて考えてしま
ってますが、さすがにムリかなと思っています。(笑)
週末にはまた行きますのでよろしくお願いいたします~。

by ひろろん (2011-09-12 22:02) 

ノブヒコ

おーい!(^o^)/

仕事以外のところを見てると、関東で「ブイブイ!ひろろん!」
と間違えそうなバイク三昧、羨ましいことばかりだネ(^^)
イヤー参った(^^ゞ

ではでは。
by ノブヒコ (2011-09-14 20:23) 

店長

ひろろんさん、コメント遅くなりすみません。
次の企画は平日なんです~。
もちろん来ていただけたら嬉しいのですが無理しないでください。
別プランにて週末の企画も現在検討中です。
隼は今週末に向け完璧にメンテしておきますね。
こちらこそよろしくお願いします。
by 店長 (2011-09-15 14:55) 

ひろろん

ノブヒコさんへ
いやー、そんなことないって・・・
けっこー仕事が大変になってきちゃって・・・  あーきつ。。
今日なんてもータバコ切らして買いに行くだけでそりゃもう往復1キロ歩いたさ・・
東京ってなんでまた こー店が早くしまるの??・・・・     ガンバレ・・オレ

んでも、週末はライダーになって走り回るのだ。
ノブヒコさんは関東に居るとき、富士山登ったのかな?
あー、アメリカ人さんからその後メールこない? 彼がいる間にオシコシか
リノエアレース今度こそ行きたいんだけど、、どうしてるかなぁ。。。
スピット(副座)も乗ってみたい・・・がムリだろうな・・・  
 なんかとりとめない文章だ!(笑)

by ひろろん (2011-09-15 22:55) 

ひろろん

店長さんへ
あれ? コメント頂いてますよ、、
行きたいですが・・・  平日でムリだろうけど、行きたいですが・・・(笑)

>隼は今週末に向け完璧にメンテしておきますね。
なんかそー言って頂けると、とてもうれしいです!(^^;)
まるでF1レーサーにでもなった気分・・・
って、足届くといいんですが。。はは
だいじょぶよね・・この前跨ってみたし・・(笑)

会社へは、今週末は(も・・か)休むから。って念押ししときました。 

by ひろろん (2011-09-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯をしてみた。んー、宇宙は夢幻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。