ナイトラン [バイク]








暑いなぁ~















夏の暑い日は、昼間はも~なかなか走る気になりません。。(笑)















なので、

ナイトランに出かけます。


P1140263.JPG














夜は涼しいので、結構毎年、ちょこちょこと走ってるんですけど~

今日は糸島半島に行ってみる事にします。


P1140275.JPG













都市高速をバビューンと抜け

P1140280.JPG













友人宅で小一時間ほどだべって・・


P1140291.JPG












前原経由で芥屋のほうへ




P1140308.JPG










トイレに行きたいんだけど・・・

かな~り勇気がいるかも・・・


P1140315.JPG













何か居そう。。

P1140313.JPG














浜のほうは海の家が店じまいしていました。
(結構遅くまでやってそうだー  いいなー)


P1140317.JPG




P1140318.JPG








さて、夜はよく見えないのでのろのろと走ります。
(まぁ、涼みに走ってるよーなもんなんで、これでいいんです)


P1140321.JPG













あー気持ちいいなぁ~











夏の夜の空気は、昼間と違ってとてもいいですねー。
なんかこー、若い頃を思い出すような。。



不思議なパワーを充電してるような気がします。。 (どんなパワーなんだか。。。)






もう次の日の日曜日の時間に入ってるというのに、二見ヶ浦の駐車場は満車です。

(写真がうまく撮れんかった・・・)







途中、走り屋のバイクや、暴走族のバイクと並走なぞしながら、
ちんたらと半島を回って。








関東のほうの暴走族はほんとに怖いですが・・・・

あ、でも、あまり一人では行かない方がいいでしょうね。
(東京はホント・・・出会い頭で、いきなりドアミラー折ったり
するもんなぁー)









昔は閑散とした浜だったのに、色々お店ができてるんですよねー。
むか~しキャンプした時なんか、なんも明かりがなかったもんなぁー。
(前原から引っ越したとたん、なんだか店が増えたような・・・)

P1140330.JPG

PALM BEACH   だったっけ・・・











途中、バイクを止めて。。。

P1140340.JPG











P1140347.JPG

海から潮風が吹いてきて、ボケーっとしながら・・・

空気がうまいな。。。





いや~ 、気持ちいい。


朝までボケッと夜釣りとかしたらとてもよさそう。


P1140360.JPG











P1140390.JPG

東のほうに帰ってきて、一度バイクで来て撮っちゃろうと思っていたとこで
数枚。 デジイチだと綺麗に撮れるんだろうな。

P1140397.JPG

P1140408.JPG












今日は、志賀島でなんだかライブがなんかやってるみたいです。
浜崎あゆみ、今日はタワーマンションに帰るのかも。。

P1140415.JPG














いやー、気持ちいい夜でした。







いよいよ、バイクはこれで最後かな。。。













nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

肥前のFe

ナイトラン
  涼風と オトコの哀愁を感じさせられた^^
  さあ バイク復活の日まで 充電期間入り ですね
by 肥前のFe (2011-08-09 07:04) 

T2

視力が落ちて、もともと悪かった
乱視が進んで、夜乗るのは怖いT2です(^^;
糸島半島の夜は、車でしか行ったことがありません(笑)

夜景やマクロは、コンデジのほうが
気軽に撮れると思いますよ
by T2 (2011-08-10 00:07) 

GATA

とっても気持ちよさそうですね。
職業柄視力が落ちてしまい、夜走る事はホボなくなりました。
まあシールドをクリアーに変えるのがメンドイってのもあるのですが...(笑)
by GATA (2011-08-10 17:19) 

ひろろん

肥前のFeさんへ

ほ、ホントですか?
別に意識したんじゃないけど、
そう言ってもらえると。(笑)
ボクもいい年を重ねてるんでしょうか~
by ひろろん (2011-08-13 23:33) 

ひろろん

T2さんへ
乱視は怖いですよね~ 光が拡散してるせいか、
暗くなると見えんくなるし。
高速をいい感じで飛ばしてて・・・
トンネルに入ったとたん、見えなくなるみたいな~
ちょっとちょっと・・・ってな感じ。。。(笑)

コンデジのほうがいいんだ・・・ もちょっといいカメラがほしいな。。
by ひろろん (2011-08-13 23:34) 

ひろろん

GATAさんへ
はい、ちょくちょく行ってマス。
とろとろ~と・・・ 気持ちいいですよー。
色付シールドは見えませんよねー、これもトンネルに入ったとたんに・・
ミラーシールドほしいけど、付けられないのが悲しい~。
by ひろろん (2011-08-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。