おむこに来ました。 [バイク]








 だぬぅーん。

どぬーん.JPG


 こんにちは。













こんど、ひろろんさんちにご厄介になることになりました、
じどう二輪のQ太郎(仮称ね)です。











  ・   ・   ・










えっ、すくーたーですって?!
違いますってば!











Q太郎です。














じゃ、また。。




どぉーん.JPG











nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

yosi

車種がわからないですケロ。σ(^_^;)
by yosi (2010-11-28 11:36) 

ひろろん

えっと、
オバQです。
ってのは冗談で・・・(笑)

今日UPする予定だったんだけど、明日早いのでもう寝ます。
もうちょっと待っててくださいね。
by ひろろん (2010-11-28 23:52) 

肥前のFe

  こんな顔の深海魚 居たような・・・^^
  
by 肥前のFe (2010-11-29 08:19) 

山

ウケねらいのためだけにこのバイクにしたとか??(笑)
ユメタマですっけ?

みんなとのツーリングが楽しみですね!
by (2010-11-29 23:11) 

ひろろん

肥前のFe さんへ
ひ、ひどい・・・  深海魚だなんて
ボクの名前はオバQです。

山さんへ
ウケねらいなんて・・・  やっぱりひどい!
ユメタマ・・  さすが、いい線突いてきますね。
ツー、  どっかつれてってー!
by ひろろん (2010-11-30 01:05) 

tonoji

いや~おおきな口だな~
オバQって事は3本髪の毛が必要ですね!
今度マジック片手に見に行こうかなΨ(`∀´)Ψ

by tonoji (2010-11-30 09:44) 

ひろろん

tonojiさんへ
髪の毛、生えてきました。
なのでマジックの用意は不要です(笑)
by ひろろん (2010-12-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

築城航空ショーおむこに来ま・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。