イイネ! ふくおか。 [バイク]

__.JPG

のんびりいなかだ。。   やっぱりふくおかはいいな。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

SHIMASHIMA

何が釣れてるのかな~?
by SHIMASHIMA (2012-11-25 19:13) 

ひろろん

SHIMASHIMAさんへ
何でしょう・・ ある時期にはイカも釣れるそうですが・・
イカ釣って食べてみたい~(^^)
海岸まで5分、東京では考えられない身近さ、綺麗さです。
by ひろろん (2012-11-26 20:05) 

ANIKI

今秋はご一緒に走れて楽しかったです。
またいつの日か同じ道を走れる事を楽しみにしております^^。
福岡、お仕事で10年前に行ったっきりですね~。

やっぱりバイクで走りたいな^^。。

by ANIKI (2012-11-26 23:38) 

ひろろん

ANIKIさんへ
いつの日か・・   やっぱりバイクで走りたい? 福岡で走りたい(^^;)
走りたいんですね?
ぜひぜひ暖かくなったらお越し下さい。お待ち申し上げております。
by ひろろん (2012-11-27 23:32) 

barbie

福岡も好きですが、最近は大分の方が近い気がします(笑)
気のせい?(笑)
by barbie (2012-11-27 23:42) 

ひろろん

barbieさんへ
やっぱりフェリーの威力大ですよね~
ボクも大阪、京都がこんなに近いとは知りませんでした。 だって北九から一眠り
してれば着いてるんですから。(^^;) 休みさえあればぜんぜん近いですよねぇ~。
by ひろろん (2012-11-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到着〜あーまた来ちゃいました。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。