到着〜(^_^;) [旅行]

__.JPG

ちょっと途中遊び過ぎましたが、
無事到着〜(^_^;)



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

ANIKI

信州ですか~!?。
まずはお疲れ様でした^^。
by ANIKI (2012-10-15 21:57) 

ひろろん

ANIKIさんへ
大阪-京都-信州経由の今東京です。
とても気持ちいい一日でした。
今週末は日光に行くかな・・と思っています。(^^;)
by ひろろん (2012-10-15 23:34) 

key

東京にようこそ!
by key (2012-10-16 01:20) 

ひろろん

keyさんへ
また来てしまいました。
今回はMyバイクなのであちこち行けそうです。\(^o^)/
by ひろろん (2012-10-16 07:54) 

hoshizou

今週末来る?
お泊まりつーだよ。  北東北のチャンスは、もう、今シーズンないよ。
詳しくは掲示板をみて。
by hoshizou (2012-10-16 23:02) 

ひろろん

hoshizouさんへ
来週、福島でしょうか?
であれば来週にしようかと思ってます。 お泊りの場所は
ちょっと遠そうだし、金欠だし、週末ちょっと会う人もいるので。。
って、完全に通信欄でした。。(笑)
by ひろろん (2012-10-17 00:20) 

瓜坊主

い、いつの間に!
土産はいらないので、是非土産話に期待!
by 瓜坊主 (2012-10-17 00:40) 

ひろろん

瓜坊主さんへ
ホントボクもいつの間に・・ってカンジです。
でもフェリー使えば意外と近い事も判りました。
土産いらないんですか? (^^;)
by ひろろん (2012-10-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぎの。。。屋 (´Д` )関東行き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。