NEWバイク [バイク]

 
 
 
 
 
 
 
 
この前、角島ツーに行ってきたのですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 

突然ですが、新しいバイクです。
 
IMG_0464.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ ・ ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、いえ、 つい隼にマタガリータさせてもらったのが嬉しかったもので・・
 
別にボクのじゃありません。。。  すみません、ごめんなさい。。
   (お、おニューのバイクです・・)
 
 
 
  
 
 
 
 しかし角島は暑かったです~。(^^;)/ 
   今週あたりは涼しかっただろうなぁ。。 
 
DSC08789.JPG 
 
 

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 14

響

金運カラーがナイスだ。

by (2012-09-02 23:47) 

ひろろん

響さんへ
うはっ、UPして再表示したら同時にNiceが入ってた。。
カラーは縁起がいいんだけど、なぜか金運は下がるばかり。。(泣)
by ひろろん (2012-09-02 23:50) 

GATA

笑みがナイス!(^o^)b
金運カラーなのに金運は下がっていると...
だったら本当に買ってしまえば、金運和下がり切って後は上がって行くだけになるかも!(笑)
by GATA (2012-09-03 11:16) 

せつら

ノーマルカラーなんですか?
パニアもワンオフっぽい作りにビックリ(><)
by せつら (2012-09-03 11:46) 

くま

似合ってますよ。

マスターが言ってました。

変態になりたいなら、オススメです。

いかがでしょ?

たったの200万円で究極のへんたいになれるのなら、たいした出費ではございませんよ〜。

さ、どうしますか?
by くま (2012-09-03 15:23) 

ひろろん

くまさんへ
変態って。。そろそろ格調高いブログに移行しようとしてるのにー
なんちゅう事を。。(^_^;) マスター?? だれの事?
変態になるのに二百万?? そんなにいらんと思うな。。
(もう意味不明やんかー(^_^;))
by ひろろん (2012-09-03 21:27) 

ひろろん

GATAさんへ
いやもうマジで金欠病で。。来月からの出張をどうしょうかとおもってるんですが。。ついつい使ってしまいそうな。。 あ、カードという手があった。。しかし良い子のGOLDカードがブラックになってしまうのかも。。(´Д` )
by ひろろん (2012-09-03 21:36) 

ひろろん

せつらさんへ
わかりまてん。。パニアはサードパーティの物だったかと。
ウインカーも移植する本格的なパニアなんですよ。(^_^;)
いいでしょー って俺のやないけど。。(´Д` )
by ひろろん (2012-09-03 21:40) 

yosi

その金運カラーは、壇ノ浦インターで見たことありますよ。
パニアケースのデザインが隼とピッタリだったのを覚えています。
by yosi (2012-09-04 13:38) 

ひろろん

yosiさんへ
誰かの記事で見たような気がするとおもってたんですが、
yosiさんの記事だったんですね。
もしかして同じ人のかなぁ。。(^_^;)
by ひろろん (2012-09-04 23:08) 

瓜坊主

写真のエエ男は誰ですか?
とりあえず保存しておこう(笑)
by 瓜坊主 (2012-09-05 21:39) 

ひろろん

瓜坊主さんへ
や、やめてくれ〜そんなコメント。。
なんか誤解されそうやし。。(ってつい書いちゃうんだよなぁ。。)
by ひろろん (2012-09-05 22:12) 

hoshizou

角島行きたい。
動画撮りたい





ズボン脱ぎたい
by hoshizou (2012-09-15 09:37) 

ひろろん

地位無嵐山さんへ
うはっ! や、止めてくださいっ、
ここでズボン脱がないで~  い、いやパンツも~
by ひろろん (2012-09-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。