私はジプシ~ [旅行]


 
 
 
 
休みが終わって、 
 
 
また出張です、また宮崎~
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC07802.JPG
 
 
 
 
もうどんだけ動くんでしょう~
 
 
 
 
 
 
今日の雲のようす  
DSC07795.JPG 
 
 
DSC07799.JPG 
 
 
 
まったく地上は見えない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC07800.JPG 
 
 
 
 
 
明日は日向だ~
 
 
 
 
 
 
も、もう、  寝るし。   (^^;)
 
 
 
  
 
 
zzzzz~
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 12

瓜坊主

宮崎マイスター!
今度イイところこっそり教えてください(笑)
by 瓜坊主 (2012-05-08 01:07) 

tonoji

飛行機乗るだけでワクワクするんですが(笑)
乗りすぎはやっぱだめ?
by tonoji (2012-05-08 08:30) 

せつら

港、港に尾根遺産が居るなきっと!(ーー;) 間違いない!

そのうち会社からラクダが支給されてこれで回りなさい!って言われるね♪
宮崎の夜をこっそり教えてね(笑)
by せつら (2012-05-08 17:33) 

もっち

出張お疲れ様です。

でも飛行機で移動ってリッチじゃないですか!
うちの会社だったら間違いなく車です。(笑)


大分は、空港が遠いですから・・・(^^ゞ
by もっち (2012-05-08 20:10) 

ひろろん

瓜坊主さんへ
なぜにこっそり??
瓜坊主さんこそ、高師大仏みたいなB級ポイントまた教えてください~(^^;)
by ひろろん (2012-05-08 20:37) 

ひろろん

tonojiさんへ
飛行機は大好きなんだけど、今回は出張難易度のゆううつが上でした。。
でも今日からは日向! さぁー遊ぶぞ~、、ってそんな場所はないない。。(笑)
by ひろろん (2012-05-08 20:46) 

ひろろん

せつらさんへ
港?、港には行かないですが・・・
俺は船乗りかぁー

ラクダ? なぜにラクダ??
もう日向なので・・日向の夜は静かなもんです。
by ひろろん (2012-05-08 20:52) 

ひろろん

もっちさんへ
飛行機で移動・・ ナイショですが宝くじが当たったのでリッチなのです。
でも自分としては車のほうがうれしいんだけどなぁ・・
今回マジでバイクで・・とか考えちゃいました。。(笑)
by ひろろん (2012-05-08 20:56) 

redtailcat

出張多いと大変ですよね。
よく、出張大好きって人もいらっしゃいますが、
私はどっちかというと嫌いな方なのでww
by redtailcat (2012-05-08 23:24) 

ANIKI

これだけ出張が続くと、宮崎の観光大使に任命されるのでは^^。
まずはおやすみなさい~。
by ANIKI (2012-05-08 23:43) 

ひろろん

redさんへ
なんか出張の波があるんですよねー
行きたいところで移動手段があるのなら大歓迎なんですが・・
あと仕事の内容が大きいですね。。(^^;)
by ひろろん (2012-05-09 23:00) 

ひろろん

ANIKIさんへ
実は出張もだけど、GWにバイクであちこち遠のりしてたんです・・
なのでちょっとジプシ~生活・・
って、それ自分が好きで行っただけなので言う資格ないんですが。。(爆)
by ひろろん (2012-05-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。