ふたたびメンテ走り [ぶらぶら]




いや~、やっと出張に間に合った。。
よかった~
 
 
 
 
んで、ひさしぶりに記事を一つ。。
(でも・・  これ・・  記事か??)
 
 
 
 
 
先週末、バイクに乗って志賀島へ

ママドックというところで、ホットドックをつまみながら・・

画像 013.jpg

色々と細かい所で気になるところが出てきてるなぁ~
 
 
 
 
 
シフトチェンジも渋いし・・

マフラーバンドもゆるくなってる・・

バッテリーもちょっと弱めだなぁ。。

 
 
 
 
 
 
 
これは走らないといかんな・・・
(いや、走っただけでは直らないとは思うが・・・)
 
 
 
 

 
画像 014.jpg 
 
ということで、続きはまた。。
 
(明日、朝早いので、もう寝ます。   また宮崎行ってきまーす  )
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、、眠い。。
 
 
 
 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 15

redtailcat

なんか中途半端なオチで、欲求不満ですがww
まあでも出張お疲れ様です。
私も明日は早朝の客先立会いなんでそろそろ寝ないと・・・
その上、またしても木金と横浜出張であります。
基本ワタシ、出張はキライです・・・
by redtailcat (2012-04-17 23:58) 

ひろろん

あはは、欲求不満ですんません、(笑)
いや、おちのつもりではないん。。
あ、では搭乗します。さあ雲の上へーいくぞー
by ひろろん (2012-04-18 07:21) 

ひろろん

バッキューンと宮崎です。
客立ですか、今ごろは。。
今日は中華街ですかね


by ひろろん (2012-04-18 09:04) 

せつら

ママドック!?知らなかったf(^^; 今、いろんな所にご当地バーガーやホットドックが増えてきてますね♪
今度、ゆっくり志賀島に行ってみよ。
今日は宮崎で尾根遺産の監視業務ですか?(笑)
by せつら (2012-04-18 10:55) 

ひろろん

あはは、監視…されてるほうです。。
って も〜 せつらさんなんてきらいだ〜(笑)
by ひろろん (2012-04-18 12:38) 

yosi

せ、せめて志賀島の景色くらいは・・・
忙しそうだね。
今度戻ってきた時は一緒に走りましょう。
by yosi (2012-04-18 20:09) 

ひろろん

yosiさんへ
そうそう、風景は撮ったんだけど動画になってました(笑)
メールしますね。
by ひろろん (2012-04-18 22:53) 

tonoji

いやいや、尾根遺産の監督じゃなくて・・・
深夜の...お○○○を(*≧m≦*)ププッ
あっ!出張頑張ってね
by tonoji (2012-04-20 08:44) 

ひろろん

tonojiさんへ
ん、なに?
深夜の...お、お、お参り?
もう〜、tonojinも大嫌いだぁ〜
あっ!出張は頑張ってます。
by ひろろん (2012-04-20 12:27) 

瓜坊主

尾根遺産に監視されてるんですか?
それはうらやますぃ・・・・笑
by 瓜坊主 (2012-04-20 23:10) 

ひろろん

う、瓜さんまで・・・

なんだかボクのこと・・みんな・・勘違いしてるんじゃ・・・
こんなにまじめでいい人は居ないのに。。
でも、こんな記事に10Nice入るってちとオドロキです。
(ありがとうございます)
ガンバッテ、なんかまた書こうかなぁ・・・(笑)
by ひろろん (2012-04-21 18:57) 

hoshizou

悲しいかな、今もまた仕事中。
尾根遺産と××x出来る出張っていいなあ。
お風邪など召されないようお気をつけ下さい。
by hoshizou (2012-04-21 21:05) 

ひろろん

hoshizouさんへ
だいじょうぶです。
実は私も仕事中です。家ですが・・・

あっ、DVD届きました。ありがとうございます。
仕事大変そうですね、たまにはZZRでぶっとんで下さい。 (いや、ホントに)
by ひろろん (2012-04-21 23:30) 

T2

ママドッグって、どこにありましたっけ?
志賀島方面は、たまにしか行かないから
行くと、いろいろ変わってたりします
宮崎は、もうすっかり夏の日差しらしいですね~

by T2 (2012-04-21 23:40) 

ひろろん

T2さんへ
ママドック・・ 金印公園の近くです、時計周りで1/4ぐらいのとこかな・・
日陰がないので今からは金印ドックかな・・ でも弱~い冷房が入ったバス、はありますけど。。  だんだん糸島半島のように色々なお店ができるといいな、と思ったりもします。 宮崎は・・昼間はビルの中なので、よく判らなかった・・です。 暑かったんだローなぁ。
by ひろろん (2012-04-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。