ひなまつり [本日のわたす]


 
 
 
 


今日はひなまつり。



画像 023.jpg 
 


ちなみにこの写真、IPhoneで撮っています。


 
 
 


画像 002.jpg
ホワイトはじめました。
(スマホめっちゃ便利ですね)










んで、ロータスもいいな。

画像 015.jpg

 
画像 013.jpg 
 
 
 
 
スーパーセブンも。。
 
画像 011.jpg 
 
 
もうすぐ宝くじが当たるはずなので、色々見ています。








んでもって、今ここは宮崎。

画像 042.jpg

DSC04574.JPG





暖かい。
 
 
 
 
 





 
昼も夜もおスシ食べにきてしまった。。   安くてガッツリなのでついつい。 チキン南蛮も付いてるし。。

画像 040.jpg

 
 
 
 
 
 
ちなみに、初めて車ごと乗るエレベータってのも経験しました。
 
DSC04563.JPG
 
 
 
 
 
 


さて・・ 今夜は何処へ行くかな。。。


 
 
 
 
 
 
 

ナンノコッチャ・・・ やな、       この記事。(^^;)


 
 
 
 
 
 
まぁ、こんな感じの一日です。 
 
 
 
 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 14

ANIKI

ひな祭りは我が家で堪能しました。。
スーパーセブンカッコイイですね。
仙台のredさんもオーナですし、
10年以上お世話になっている床屋の主人もオーナーです^^。

by ANIKI (2012-03-04 00:02) 

redtailcat

スーパーセヴンは駄目です。
素直にエリーゼにしましょう。
何故かって?
私が乗れないのに、ひろろんさんに楽しそうに乗られて、
ブログの記事にされたら、悲しいからですっ!(爆
冗談はさておき、セヴンを買うならぜひ中古のキャブ仕様
にしましょうね(^^ノ
できればBDRが良いなあ。
だって、私が乗ってみたいんだもん(あ
by redtailcat (2012-03-04 02:12) 

瓜坊主

セブンにエリーゼ、どっちもいいなぁ・・・・・・・
セブンは気持ちよさそうだけど人目が気になる(笑)
で宮崎ですか?
スキモノといたしましては新田原をオススメしたいです(笑)
あ。土日だったら飛ばないか・・・・・汗
by 瓜坊主 (2012-03-04 08:50) 

yosi

出張ご苦労様です。
Iphoneの写真は写りがいいですねー。
車の写真もよく撮れてるけど、もうバイクはやめて、四輪に移行ですか。(‥;)
ケータハムスーパーセブンは5億円もしません。隼も買えますよ!

by yosi (2012-03-04 12:43) 

肥前のFe

車ごと乗るエレベータ ・・・
  まさか部屋まで? 車ごと ・・・ そんなこと ないですよね
  長崎のエレベータで上がるバイク駐輪場を思い出しました。
by 肥前のFe (2012-03-04 17:34) 

せつら

スーパーセブンで横をトラックが来るとめちゃめちゃ怖いです!真横でタイヤがグルグル回ってるしf(^^; 
エリーゼだったらエキシージを! 早いでっせーーー!
by せつら (2012-03-05 00:39) 

T2

僕もエキシージに一票!
買ったら、ぜひ試乗させてください(笑)


by T2 (2012-03-05 22:41) 

ひろろん

ANIKIさんへ
はい、私ももうすぐオーナーになります。(笑)
ふぇらーりとの2台体制をもくろんでいます。
by ひろろん (2012-03-05 23:24) 

ひろろん

redtailcatさんへ
かしこまりました。

じゃーもうしかたがない、
ふぇらーりとエリーゼとスーパーセヴンの3台体制にしましょう。
ボクはS3の曲線が気に入っています。
BDRって何ですか??
by ひろろん (2012-03-05 23:25) 

ひろろん

瓜坊主さんへ
たしかにあの車をよく知らない時は私もそう思っていました。
でも、なんだかこの年になるともう吹っ切れてます。(笑)
あの車ってキットもあるそうで、自分で組んだらさぞ愛着がわくことでしょう。
新田原はもちろん狙ってたんですが、平日は行けないんですよね・・・(残念)
by ひろろん (2012-03-05 23:28) 

ひろろん

yosiさんへ
そう、結構写りがいいんですよ。二枚目がすぐ撮れるのも気に入っています。
(Sonyは保存時の画像処理が遅くて・・・)
いや、バイクはやめないです。 5億で時間を買います。(なに言ってるんだか・・)
by ひろろん (2012-03-05 23:31) 

ひろろん

肥前のFeさんへ
そう、部屋・・・ いや、車の部屋までです。
なんだかサンダーバードのようで、わくわくしました。(笑)
by ひろろん (2012-03-05 23:34) 

ひろろん

せつらさんへ
せつらさんって色々乗ってるんですね。私はどちらも乗ったことないです。
あ、セルボの2ストに乗ってた時期があって、その車高の低さはおんなじカンジでした。(貧・・)
エキシージって何ですか??
by ひろろん (2012-03-05 23:35) 

ひろろん

T2さんへ
T2さんも知ってるんですね、じゃ~そのエキなんとかにします。

・・・

なんか・・・  ボクみたいな知識ないヤツが乗る車じゃないような気がしてきた。。(悲)
by ひろろん (2012-03-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自販機夜の日南海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。