タカチホキッチン  (旧ヤングエコー) [本日のわたす]


 
 
 

今日(昨日か・・)、 行ける機会があったので・・・

sadabouzさんのとこで見たタカチホキッチンに行ってきました。
(あのヤングエコーが福岡は薬院に移転したものです。)

HI3B0182.JPG






いや~、おひさしぶりのチキン南蛮。  まさか福岡で食べれるとは。。

今日はガッツリ食いたかったのでNice!

鳥お肉の味がしっかり~、本場のチキン南蛮。
(宮崎ではよくおぐら本店に行ってましたが、あそこはちょっと味濃いかったな・・) 
 
実物はとてもおいしく見えるんですが、携帯写真がちょっとアレですいません。。
(ホント私の携帯の写真って・・・使えん・・)

HI3B0181.JPG






平日のランチの量としてはボリューミー過ぎる気もするので、

量を減らして、その分お値段も下げるとさらにNiceな感じがしました。(^^;)
(いらんお節介やな・・)
 
あっ、そうそうハードロック系の音楽も鳴っていたような。。  







とにかく懐かしい味。 


場所はコチラ ↓   サンカクヤの隣です。
       ★★★
 
 HI3B0179.JPG
 
 



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

yosi

いつかご案内してね。
by yosi (2011-12-03 09:38) 

ひろろん

はいはい、
承知致しました。(家政婦のミタ風に・・・)
by ひろろん (2011-12-03 12:53) 

響

迷子になる場所です。
気楽に行けるのは遠くても
高千穂にあったときかな?

by (2011-12-04 11:54) 

ひろろん

響さんへ
そうですねー、信号待ちがイヤかな、 バイクでも止めるトコないし・・

って、 高千穂には気軽には行けんでしょ~   
いや・・響さんには通用しないな。。   (笑)
by ひろろん (2011-12-04 12:30) 

せつら

美味そうですね~♪福岡市内の道は苦手なんで…おごって……あっ!失敬
ナビしてくだパイ(^^)
by せつら (2011-12-04 23:39) 

ひろろん

せつらさんへ
あはは、おごってあげたいけど、ボクも市内の道はニガテなんで、
たどり着けるかどうか・・(笑)
っていうかココ、バイク置く場所がないのよねぇ。。 ハテ、みんなで行くことになったらどうしよう。。
by ひろろん (2011-12-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。