月月火水木金金 [本日のわたす]

 

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。。

 

 

 

 

 

 


なんだか今日はすごく暑かったようなのですが・・・

梅雨ももう明けたのかなー

 

 

 

 

 


 

ビルの中に居ると、外のことがまったくわかりませんねー

(タバコを吸いに、たまに外へ出てくると、もゃぁ~)

 

 

 

 

 

このところ、仕事があれで・・、色々とこれこれ・・で (笑)

あまり寝てないなぁ~、と

 

 

 

ふらふらしながら深夜家に帰り、PCを開いてネットを徘徊・・

 

 

 

 

ブログを読んでると、ついそのまま落ちちゃいそうになったり・・してますが、 (ブッ)
(寝ちゃう・・ってことね・・)

 

 

 

 

 

いや~、ぶっ倒れそうな今日この頃、

 

 

 

 

元気ですかー!

 

 

 

 

 

 元気があればなんでもできる!

 

 

 

 

 ・  ・  ・  ・

と・・ 

なんだかクラクラしてますけど~ (笑)
(そういや、小戸の観覧車倒れてましたね、あれ売り物らしかったけど・・
 どうなるんだろー)

 

 

 

 


ぷハァー

この一本があるから生きていけるなー
(と、写真はまだ無い・・・)

 

 

 

 

 


来週は休めるかな~

 

 

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

ちゃつ

病んでますねー(笑)
タバコでストレスは発散できませんよー
やめましょう!(笑▽笑)←やめられた人の余裕の笑顔ww

まぁ、北部九州も梅雨が明けたらしいしー
暑いかったらありゃしないー(;∀;)

でも走った方がストレスは発散できますなー
タバコ吸うよりww
by ちゃつ (2011-07-09 21:44) 

tonoji

うだうだ言わんと~

バイクに跨って走れーーーーならちったー解消
出来るんじゃね?

あっ煙草はね~余裕の笑顔も悔しいけど
やめられまへんなww
by tonoji (2011-07-09 22:48) 

ひろろん

ちゃつさんへ
病んでる?? (笑)
とんでもない~、
こ、これが正しいにっぽんの企業戦士の姿です。(笑)
タバコやめた?
あー、いかんなー、世間の風に流されちゃあ~
また一緒にタバコ始めましょう!  

(自分で読み直してみるとなんだかとんでもないコメントだ・・(笑)
by ひろろん (2011-07-10 00:37) 

ひろろん

tonojinへ
いや~そりゃバイクに乗れるならいいんだけど・・・
タイトルの通り、月月火水木金金なのだから・・
(実は大げさだけど・・ いつものブログネタっぽく・・)

タバコはねぇ~、一度かぜをこじらせて入院したときは2ヶ月間やめましたよ~
あのまま吸わなきゃやめれたんだけど、
本数は少なめでおいしく頂きたいもんです。。  (こりゃでんでんダメだ~)
by ひろろん (2011-07-10 00:40) 

yosi

月月火水木金金だったた土日が空いてるじゃないですか。(・ω・)/
平日ライダーしてますが、場合によっては土日もお供できますよ黄門様。

by yosi (2011-07-11 00:42) 

ひろろん

yosiさんへ
いゃ、あの、その、
げつげつかー、きんきんなので。。
土日は・・・・
ってか、どっか行きたいですねー
来週はミクシィでだれかどっか行くみたいだったけど・・
どこ行くのかな~、走りたいなぁ~
by ひろろん (2011-07-11 01:13) 

みみかき監督

すいません・・・・ TONOJIさんに白状しました
(だって・・・近所なんだもん・・・・)

週末の「チーム・ひろろん」 戦いのお話し・・・・



御互い  頑張りましょう!!

元気があれば何とかできる!!
by みみかき監督 (2011-07-12 22:25) 

くま

こんにちは〜。
忙しくてもバイクに乗ってますね〜♪

ところで今度、角島ツーリングやりますが参加しませんか?みんな、ひろろんさんのマシンに興味津々です。
詳しくはホームページで♪
by くま (2011-07-13 15:05) 

ひろろん

みみかき監督さまへ
ホントごめ~ん、でももしかしたら夕方すぎに間に合うかも。。
って勝ってなかったら、おまえ何しに来たんだ~今ごろ、って言ってくれー(笑)
そうねー、元気があれば・・・   ってこの頃エネルギー不足中。。。
by ひろろん (2011-07-13 23:17) 

ひろろん

くまさんへ
どれどれ・・・
by ひろろん (2011-07-13 23:27) 

GATA

なんか3年前の自分を思い出します。
部署が変わってなかったら、今も同じような日々だったかも...
バイクでスカッと走れる日を夢見て頑張りましょう!(^o^)
by GATA (2011-07-14 16:23) 

みみかき監督

角島に入る橋の所に駐車場があってそこにお店あるでしょ。
その店に「仲良しさざえ」¥600-が販売されています
3合のご飯の中に入れて炊いたら めっちゃ 美味しいですよ

私、「美味しいご飯を炊く」 プレゼンの中に一つのメニューとして
取り入れてます。

買いに行くのが遠いけど・・・笑
by みみかき監督 (2011-07-15 08:12) 

ひろろん

GATAさんへ
私も部署変えてください。(笑)
マイナリスト、ハワイ支所がいいな~
バイクはやめてマリンスポーツ三昧。
海の沈没船探検もいいな~

by ひろろん (2011-07-15 21:34) 

ひろろん

みみかき監督さんへ
なん敬語使いようとー、(笑)
普通でいいよ~ふつうで~
あ、でもこれはいい情報ですね。
ホント一度試してみたいぞ~
by ひろろん (2011-07-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンディットお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。