雨の土曜日 [ぶらぶら]









 雨だお。。



P1120748.JPG





さて、どちらへ行くか。。









nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

ゆう

あ、雨でも乗ったんですか・・・
カッパマンさえ我慢すればどこへでも?
わたすは今まで出るときに雨って言うのはなかったなぁ・・・
by ゆう (2011-06-19 09:06) 

ひろろん

ゆうさんへ
雨でも乗ってますよ~
あ、っていうか、雨はやんでたんで我慢できずに出てきたら、
降ってきちゃいました。
このバイクではまだ雨に慣れてないんで、超スローペースになっちゃいます。
なんとか慣れないと・・(笑)

by ひろろん (2011-06-19 09:48) 

くま@チームどM

毎回、更新を楽しみにしてます。
秘密の場所を詳しく教えて頂くと嬉しいです。
このチームの名前は、チームhiroronですか?チーム響ですか?楽しそうなのでうらやましいです。
by くま@チームどM (2011-06-19 15:58) 

ひろろん

くまさんへ
おひさしぶりです~
なんだか関東まで行ってるじゃないですか~
富士山、江ノ島、なつかしい~、また行ってみたい。。
で、あの、すいません。。 秘密の場所・・・ って何ですか?
えっと、私はまだぺーぺーなので・・ なんと言っていいのか・・ m(_ _)m

by ひろろん (2011-06-19 21:36) 

響

けっこう「M」やね。

by (2011-06-20 04:25) 

GATA

雨なのに乗ってる!
昔は雨の日でも走ってたのですが、今や根性無しなので雨が降りそうってのでも乗らなくなってしまいました。(^^ゞ
スッゲー!!
by GATA (2011-06-20 16:09) 

ひろろん

響さんへ
ギクっ。。

Sではないですが・・・ やっぱそうなのかも・・・

by ひろろん (2011-06-20 20:36) 

ひろろん

GATAさんへ
オフ車だったら平気なんですけどね。
ONはあまり濡らしたくないのと、パワースライドが怖くて(そんな腕じゃないが・・)
びびりー走りです。

by ひろろん (2011-06-20 20:38) 

tonoji

Mなんだ!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
えーっと新たな伝説伝説っと(笑)
by tonoji (2011-06-21 09:17) 

ひろろん

tonojinへ
ちょ、 ちょっとちょっと!
Mじゃないよー 勘違いせんでくれー (笑)
新たなのって・・・まだ何んかあったっけ・・・ (恐・・)
もういいよー、たのむーお願いー見のがしてくれー。。 

by ひろろん (2011-06-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。