記事書かなきゃ。 [つれづれ・・日記]







マイナリストの特攻隊長、(T▽T)な方のブログにおじゃまして。。。
(別にホントに特攻隊長って訳じゃないんだけど、なぜか自分的にはそんなイメージなんです・・)












コメントを残したんですが・・・












"他の人のブログ見るしまあったら、しあわせの鐘のブログアップしろー"!!  しろしろー!!
しろしろしろー!!












とのお言葉。。。












しょうがないなぁ。。
なんか書くかな。。。  と重い腰を上げて・・・・











書き出したんですが。。。












なんだか、れいぞうこを空けると、ビールが目に付きました。。。












この頃、花粉症もあって(飲むと悪化するので)、控えてたんですが。。。













なんだか、むしょーーーーーに 飲みたい。












んで、  誘惑に勝てずに。。。
   プシュ!           













グビッ!      あ~~  ひっさしぶりに飲むと
うめぇ~~












飲むと、タバコが吸いたくなり、
夜風に当たりながら、












ビールを飲み、タバコをふかす。。













あー、とてもいい、季節ですね。。












今年も、四国行きたいなぁー












今日は何するんだったっけ・・・












もう、寝るかな。。。。










オヤスイミン。。。

















nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

tonoji

グダグダ言わないで、早くレポアップよろしく(笑)
by tonoji (2011-04-15 10:38) 

yosi

四国・・・・その言葉の響はタマランなー。

バイク買い直したので、四国ツーの予算がなくなっちゃった。

その分12Rで楽しもう。
by yosi (2011-04-15 21:30) 

ひろろん

tonojiさんへ
あーいかん!
昨日いつの間にか寝てしまったと思ったら、
こんな記事書いてたなんて・・・

(T▽T)さんにはナイショにしてください。
by ひろろん (2011-04-16 00:20) 

ひろろん

yosiさんへ
なんかハマッタ四国。。とりたてて何もないが、何も無いがそこにある。
だいじょうぶ、四国は逃げませんので、まずは12Rで楽しみましょうね。
by ひろろん (2011-04-16 00:35) 

響

そうやって人生の階段を落ちていくのだ。
(大げさ?)
鐘の祟りがくるぞ~~!!

by (2011-04-16 16:18) 

yogawa55はやぶさ

呉線の仁方駅から仁堀航路に乗るのが夢でした。
結局、実現していません。(T▽T)
ぶちくやしゅーていけん!
by yogawa55はやぶさ (2011-04-16 16:33) 

ゆき

あ・・・あれ?ブログの更新なんじゃ・・・って、今回の記事で
更新できているのですねo(*^▽^*)o~♪
本当にいい季節になりました(*´∇`*)
by ゆき (2011-04-16 20:28) 

肥前のFe

毎年走った四国  いいとこ 自然がいっぱい
 昨年は行けなかった まことに残念
  今年は行くぞ~(願望)
by 肥前のFe (2011-04-17 01:31) 

ひろろん

響さんへ
はははっ、もう落ちるトコまで落ちてるので、これ以上はないです。
たたりは・・・  早く記事アップしなきゃ。
by ひろろん (2011-04-18 23:43) 

ひろろん

yogawa55はやぶささんへ
人生短いですから・・・
さぁ、明日行きましょう。
by ひろろん (2011-04-18 23:48) 

ひろろん

ゆきさんへ
そうなんです、とても安易な更新をしてしまいました。
しゃれのつもりだったんですが、(T▽T)さんからのコメがないなぁ。。(汗)
by ひろろん (2011-04-18 23:50) 

ひろろん

肥前のFeさんへ
ですよねー、なにもないが最高です。
今年も行くぞぉ~
by ひろろん (2011-04-18 23:50) 

ちゃつ

チェック済みですが(T▽T)
by ちゃつ (2011-04-19 20:45) 

ひろろん

あっ、 
み、みじかい コメ・・・

なんか  ・  ・  ・  (汗)
by ひろろん (2011-04-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。