つれづれ・・日記 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

地獄の〇〇〇〇  (その2) [つれづれ・・日記]





この頃、東京ではゲリラ豪雨が幅を利かせているようです。
夕方になるとほぼ毎日ドバーッと降っております。
日本も亜熱帯?の気候に変わって行ってるんでしょうか。。

た、台風のせいかな・・




低い雲が立ち込めていて、以前このへんではこんな風景見たことなかったですが・・
スコールみたいに降ってます。














ちょっと久しぶりに、自分が昔居た部署に行ってみました。



ひさしぶりに会う人はもちろん、

うわ~、ホントひっさしぶりやねーって
20年ぶりに会う人がいたりして、もーびっくりした。
(ちょこちょこ行ってたんだけど、
 みんな出ずっぱりで会えなかったのが、どうやらこの頃の不景気で机に居るらしい・・・)









あれー、、、 〇〇っさんじゃないスかー

どーりでよく似た人が、〇〇-Bに居ると思ったーとか言ってるし。



相変わらず色黒さんですねー って、ほっとけ~って感じやし、(笑)



ふとみんなで話していて気が付くと、即席東京弁になってる自分がいたりなんかして・・・(笑)






でも、そこはやはり即席、
つい途中でポロッと出てくる博多弁、   で、大笑いされてしまう。

 (そうそう、そうなんだよねー、
  あーそういえばさー、さとちゃんはどうしようと? )   ってな感じ?



あー、さとちゃん、まだあれから頭はハゲてないっスよ。〇〇に居ますよ。って、
なんだか、だれでもちゃん付けするのも昔のままの会話だわ・・


以外にみんな、変わってない。




みんな若い。



ちょっと横にはふくらんだ感じですけど。。。(^^)















長い年月が一気に吹き飛ぶ瞬間ですね。  (笑)

いやー、20数年ぶりに会うって。。。ホント。。。なんつーか。。。

素晴らしすぎるわ。。。








と思った今日この頃でした。。。
 
 


前の1件 | 次の1件 つれづれ・・日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。