またやっちゃった・・・ [いろいろ]


 
 
 
 
 
こんばんは。
 

今は毎日残業で、午前様のひろろんでございます。


 

  
 







先日も仕事で疲れきっており、深夜にコーヒーでも飲もうかといそいそと・・・





 
 
 
 

んでもって、  今ちょっと気になるのが・・


先日PCで見つけた凄いラジコンヘリの製品。


CCPMかな・・ サーボからアームまで直引きでリンクを介してない。。  (By JR製)


ホントは今日、ショップに行って見てるはずなのに。。


   (やっぱりPCとかの記事読んだだけじゃ・・
    どんな性格の機体かまではよく判らないんです。。
 
    これが実際に材質とかまで見ると、大体の飛びが想像できるんですよね~ )

 
とまぁ、 そんな事をボーッと考えてたのがまずかった。。






 
 
 

出てきたコップを取ろうとすると、


パンパカパーン!   との聞きなれた音が・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




お!  また当たったぞ。。





もうこれで、今年通算6度目か7度目の当たりです。

 (ホント当たりすぎ、  あの販売機、壊れてるんじゃ・・)









 
 
 
 

なんか今年はホントによく当たるな~  ついてるなー などと思いながら・・・

つい、何も考えもせず、思いついたままに行動・・

   (実はこの時、左手には重要な書類を持っていたのをすっかり忘れていたのです)





 
 
 
 
 
 




出てきた100円玉を右手に取り、そのままコップを持とうとしたのですが・・・


まぁ、ご想像の通り
 

100円玉の丸いアールと手に取ったコップがひっかかって・・・


コーヒーが見事にひっくりかえり。。


書類までもが悲惨な状態へとなってしましました。。。





 
 
 
 
 
 
 



ちょ、ちょっとマジかい。。   
 
 
フロアの人に迷惑かけちゃった。。 ごめんなさい~


当たった分のコーヒーも損しちゃったじゃないか。。


書類もぐちゃぐちゃ。   やばい。。などと思いながら・・




 
 
 
 
 
 
 




とりあえず喫煙所に行き


何を思ったのか、また100円玉をもったまま、書類をハンカチで拭こうとして・・・・


灰皿の上で手がすべり・・      (なぜ?? ・・もう笑い )


せっかくゲットした100円玉が・・灰皿の中へポチャーンと・・・

 
 
 

 
 


へっ・・・

 
 
 




もう私・・・  その時はそのショックのあまりに、気が動転しまして・・・
 
 
手に持っていた重要書類さま達までもが・・・










あー、もうこれ以上は書きません。。。





 
 
 
 
 

いったいオレ、何しにここに来たんだろう・・

もっちょっと、考えれて行動すればいいのにな・・・

と、コーヒーも飲めず、タバコも吸わずに事務所へと戻るひろろんなのでありました。。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 お し ま い ..




        (これ・・ ほとんど事実です。。
              まったく、   なにやってんだか。。。  )




 
 
 
          IMG_0366.jpg


 
                  
 
 

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。