黒船現る [いろいろ]


 
 
 
 
 
ちょっとユサに行ったとき、みかけました。
 
 
 
 
 
 IMG_0374.jpg
 
 
 
韓国 台湾製のバイク用タイヤ。         (ま、またまちがえてた ・・)
 
 
 
 
車は既に韓国製(NEXEN)を履いてみてるんですが、
これはなかなか性能がよくなってきています。 
 (履いたのは一般使用レベルのものなので、ハイエンドなものとは比べるべくも無いのですが、
  ホントに安い値段の割りには日本製の同等以上の銘柄より優れていると思いました)
 
 
 

バイク用は数年前の評価では、
滑って全然ダメとのことだったんですが、
たぶん数年経てば使えるものが出てくるのでは・・と思っていたところ、
 
 
 
 
 
 
 
どんなものなのでしょうか。。
 
さすがにバイク用では冒険はできないですが。。(^^;)
 

 
 
 
********************************************** 
 
 
 
 
7月29日、追加で~
 
 
暑い中阿蘇へ走ったのですが・・
 
 
冷たくなるのがあるので塗ってみたら~と。。   (くまさん、ありがとう~)
 
DSC08709.JPG 
メントールのスプレーなんです。。
 
 
衣服や腕にスプレーしたときはそうでもないのですが。。  (んーこんなかんじ・・みたいな・・)
 
 
走り出すと、ぞくぞくぞくっ、とした冷却感が。。。  (おおっ、笑)
 
 
ほんとに冷えてるのかどうかは判らないのですが、  (もしかして感覚だけ~?)
 
 
結構気持ちよさが持続するスプレーでした。  (^^;)
 
 
暑い日はどうぞお試しあれ~    (みなさんすでに知ってるのかな・・・)
 
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。