いや~ぁ、びっくりしたなぁ、もう [いろいろ]


 
 
 
 
 

突然な話ですが、


初めて救急車というものに乗りました。













ある日の夜、



車を運転中。。。



突如、軽いめまいに襲われ、



駐車場に入れたあと、横になってたんですが・・・








もう、止まらな~い~~   



ぐるぐる回る~



でもって、最後のほうは、横滑り~  (してるように見える・・・)




結局2時間も居たようで・・・  止まらな~い。





くびを数センチ動かしただけで、回る、滑ーる。




こ、こりゃダメだ。。。と思って、救急車を呼びました。





リバース2回の後、  救急病院へ搬送。





でも、救急車って、ものすご~く、揺れるんですよ。。
(だって、あの高いベットみたいなのが、横にがっちゃんがっちゃんと・・・
 あれなんとかならんのかしら・・
 もう、只でさえ苦しいのに、シャッフルされてるカンジで、
 思わず起き上がって、どっかを手で捕まえてましたが・・・
 もう片手には、なんちゅうのかバケツみたいのを持ちながら・・)








病院でも・・・計何回かリバース・・・


あー、苦しかった・・・






  実いうと、めまいは3年ぐらい前に、ほんの数回、数秒間とかはあって、
  その時は仕事も大変だったので原因はそれかな~、薬飲んで終了~ だったんですが、



  先週金曜日に、もう今回と同じようなのがあって、めまいに吐き気、悪寒が凄くて、
  んでもって、その時はお腹もアレだったんで、これはノロだな~と思って帰って
  そして、その後収まったので、やっぱりノロね~と思ってはいたんですが・・・



  今回のは、お腹はは痛くない・・・ 仕事も別にハードでない、でもめまいが収まらない・・・
  これって疲れじゃない?  もしかして脳梗塞??   ってなカンジで、も~う。。。。
  ××× こりゃいかん! 119!





病院では、身包み剥がされて、(あーっ、ヤメテー)






いや、ぱ、パンツは死守しましたが・・・・  (そんな冗談言ってる場合か・・)






点滴に、軽い睡眠薬?  で、あっという間に、轟沈・・・





で、起きたら、もう元気~  みたいな・・・(笑)




で、結果は、CT、血液、脳、脈拍、その他異常なしで、メニエールかなぁ。。。と





でも、メニエールって、原因がよく判らない病気なんですよね。。。
(今後が怖いな・・・特にバイクであんななったらと思うと・・・)





いや~、一時はもうどうなる事かと思いましたが・・・





今はもうなんともないカンジです。。。あーよかった。。









帰りに看護婦さんに送って貰ったんですが・・



とても美人な方で、それだけが・・・・
しあわせでした・・・ (やっぱりそこかい!って言われそうですが(笑))
(でも、パンツ見られた~)
うっうっ。。







ということで、 

もう寝ます。。   じゃ。









おやすみなさい。。   




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。