あるお方との出会い [いろいろ]


 
 


さて、関東の記事も終盤となり、やっと仙台の記事の出番になってきました。
(って、もう回想録状態ですが・・・)


で、その前に仙台といえばこのお方、

軍団長.JPG


実は、去年のマイナリストツーで福岡来日の際に、

このお方が長浜のラーメン屋の通りをバイクで颯爽と駆け抜けていくのを目撃したのですが、

その時はあっという間で、声を掛ける事もできませんでした。

野草好き.JPG




そしてその時に、数年前の同じ場所でのことを思い出しました。



それは・・・







ある朝、私が重い荷物をいっぱいかかえて、ふうふう言いながら会社へ向かっていると・・・


渋いウェアを着たおぢさんが、(親しみを込めてあえてこう呼ばさせて頂きます)、高級そうなバイクに乗り、
なんでもない小さな交差点なのですがきゃしゃな体で交差点のコーナーの出口方向を、
しっかり見据えたライディングフォームでクリアしていくそのお姿が、とても印象的だったのを
思い出しました。



その時の私の印象は・・

平日なのに今日もツーリングに行ってる・・・       (いいなーあのおっさん。。)      (笑、 失礼。)







その後も、何度かお見かけしましたが、
今になって、これほど影響を受けることになろうとは、思いもよりませんでした。。 
私が初めてお会いしたマイナリストは、西区のPAでの響さんと長らく思っていたのですが、
実にその数年前に遭遇していたようです。




で、その後、ツーで一緒に走る機会にも恵まれたのですが、
その時はまったく同一人物とは思わず(笑)、後になって、あれ? と思ったものです。


 
 


去年は、ひょんなことから何度か一緒に走る機会がありましたが、


今年も、ご一緒できるといいな~。(^^;)

Good luck.JPG




では、また~
 
 



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。