クリスマス [本日のわたす]






今日はクリスマス。
ちょっと外に出たついでに、近所のローソンに寄ってみました。










言わずもがな、コーヒーのおまけに付いたブルーをゲットするためです。










んがしかし!
このローソンではお目当てのものがみつからないのです。。










サンタの格好をした尾根遺産に聞いてみるも、
うちには置いて無いみたいです。。 との事。。。










ま、マジですか・・・










なんかこのままだと、どこにも無くなってしまうような気がして急に不安になり、 (そ、そこまで~)
急遽、他のローソンへ探しに行きました・・・










で、3件目で見つけました。
やったー、  これやね。
DSC04103.JPG









でも、おまけが付いてないボトルもあって、
どうやら、おまけだけ盗まれている?状態みたいです。  ん~みんな狙ってるのね・・
でも盗るのはイカンなぁ~ 










んでもって、イチバン狙いの金色のF86(初期編隊長機らしい)が無い・・・
とりあえず普通のブルーは押さえましたが・・・










やっぱり、金色F86がほしい・・ と思って、その後3件ハシゴしましたが、
残念ながら、このコーヒー缶すら置いてないとこばっかしでした。

あと、ボトルは有っても、おまけがまったく付いてなかったり・・・










これはどういうことだ! と思って、店員に聞くと、
何のことか判らず。。  うちには入荷してないカモ・・・とか










なぬー、 ローソンによってこんなにも違うとは・・
商品があったりなかったり、おまけが付いてたり無かったり・・

ま、まったく教育がなっとらん。。     (完全に勘違いなシト)(笑)










まぁ、今日は遅くなりすぎてるのでカンベンしてあげよう。
・・と一時間以上も遅くなり帰宅しました。











んー、これはかっこいい。。    (ご満悦)
DSC04120.JPG










じ、上半角がちょっとほしいかなぁ。。     まぁいいけど・・
DSC04121.JPG









んで、やっぱ、金色ほしいな・・・










明日、ローソンの場所を調べて、リベンジに行くと思います。
・・会社は休みます。         いや、このために休むのではありませんよ。。










どっかにありますよーに。
(なんかタイトルと全然違う話になってるような気がするが・・・   まぁいいか)










へ、   にっぽんって平和だなぁ・・・











お し ま い 。




 
 
の・・・その後





DSC04114.JPG
ガーン。
こ、壊されてしまいました・・・ (泣)
 
 
 
 





なろー、意地で見つけ出した金ブル、出撃じゃ~ (喜)
DSC04116.JPG
(でも、ブラック無糖ってそのままじゃ飲めないのよね、 おこちゃまなので・・・)





お、おしまい。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。