近況 ・ ・ ・ [本日のわたす]



 
 
 
 
 
 
うわ! びっくりしたー。


 
 
 
 
 
 
 
 


台風直撃の本日、地獄の〇〇〇〇の建屋で仕事してたんですけど、
突然、自分の机の上に水滴が・・・

げっ、雨漏りしてんじゃん。。。













ここの建屋はまるで飛行機でも作れそうなぐらい大きな古い建物。。
そこの下~のほうでちまちまと画面を見ている自分達。(笑)

最新鋭の機器にビニールを掛け、横にはバケツ・・・
なんともシュールな光景でした。(笑)













さて、 
一つ前の記事とか、信州に行ったとか書くと、
なんだか毎日遊びほーけているように見えますが・・







遊びほーけてます。。(笑)    週末だけは。。









でも、この頃段々と残業が増えてきて、今日は夕飯にダッシュするのが遅れた・・・









地獄の〇〇〇〇の社食ですが、
ちょっとでも並ぶのに遅れると、そりゃも~かなり待たされます。
(みんな走ってきます。。  東京で生きていくのって、ほんとハンパないです。)









んでもって、おかずがなくなることも。。 (って言うか毎日途中で必ず無くなります)




そんな感じで、今日のおかずは・・

・まーぼーどうふ  (この文字の様な、なんの飾り気も無い、ほとんどとうふだけの・・ ホントとうふだけの・・)

・ゴハン(大)

・味噌汁

・オシンコ


・・考え中・・・・・・・ (・_・;)





・ひややっこ(大)



  (ひややっこ大は、 ほかに もーなにもないんで選んだ・・   っていうか選んでないけど・・・)

















もう、泣きそうなんですけど~ (ToT;)








これじゃパワーなんて出ません。。。。


12Rだって、灯油入れたら30キロぐらいしか出ないと思います、 たぶん。。



 
 

もうちょっとなんかくれー  (もー、エサもらえない動物のようになってますけど・・(笑)













以前は重要な栄養源(By 生たまご) があったんですが、           (← ほんとマジで書いてマス)
なんだか一度、事故(笑)があったみたいで、夏はメニューから外されました。

     (あー、なつかしいぜ!  たまごゴハン、あれで何度助かった事か~)
 
 

   なんかここまで書くと、私がどこの〇〇の事を書いてるのか、判る人が出てきそうでちと怖くなってきた・・・
   (んな訳ないか。。。  まだバレでないよね。。。会社の人見てないよね。。。)













こんな感じで、今日も24時・・・



週末ぐらい、遊んでやる~! 
、ってへんなパワーだけで生きてます。。   あとどのくらいもつのやら・・・















今週末は仙台。


あの、hoshizouさんを襲撃します。(笑) 







なんだか、とうとう捕まったとか聞きますが・・・  (犯罪者か・・)


私も気をつけなければ・・・  (^^;)

    自分も、あと1月ぐらいで無罪になるので・・・
      (って、あれ、何時だったっけ・・・北海道の短縮講習受けたの・・・ 県外だったから遅かった、通知が来るのが・・・)





 
 
 
 
 
 
 



さぁ!
 
 
今週末も隼だぁ~
 
 
 
       うまかっぱ.JPG
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。