バンディット [バイク]








と、突然ですが・・・












バンディット君がお嫁に行く事になりました。。
(えっ、まだ持っとったん? と言われそうですが・・・(^^;)












思えば最初、ポチッとして、


四国は愛媛より船便にゆられ・・・


北九州は小倉港に到着したこいつを


JRにのりのり、初めての小倉駅に降り立ち引き取りに行ったものです・・・







それからはなぜか北九州への大型出張が発生し、


たびたび小倉駅に行くことになりました・・・


また、なぜかブログというものにも手を出し、


北九州というところがとても身近に感じられるようになりました。







それまでの北九州の印象ですが・・


学生の時に北九州から来た人が、自己紹介で・・


”暴力と犯罪の町、北九州から来た○○です”


と、言う御紹介でして・・・








そりゃもう、恐れおののいたもんです。 
(今もこんな事書いてホントにいいのか。。     書いちゃいました。)









で、







一体なにを言いたいのか、判らなくなってしまいましたが。。


ま、とにかく色々ときっかけになったバイクなのだと今では思います。









最初、港で乗ったときに、


サイドスタンドにエンジン停止のスイッチがあるなどつゆ知らず
(昔はこんなもん無かったぞー)


一速に入れたらエンストするやん、このバイク (帰れるんかい?) とビビッタもんです。









家に持って帰って、なんだか信号待ちのたびにエンジンがストールするようになった時は・・・



このバイクもうだめかなー と思ったけど、
(まぁこの頃は、ちょっと乗ってみる程度にしか考えてなかったもので・・)



ラジコンで学んだ無い知識をフルに活用して・・・



信頼できるバイク屋(二件目だったかな・・)のキャブオーバーホールにて復活しました。。







今のバイクはEFIなのでこんなことないですけど、


昔のエンジンは、やっぱりキャブが泣き所なのねーと


思ったもんです。。








思えばいろんな思い出がありますが、


ツーもあちこち行ったなぁ、 初めてのツーはたしか水俣~阿蘇でした。(3日もかけた・・)


今思えば、この距離に3日掛けるって・・・(クスクス)と笑われそうですが、(^^;)


その時は大真面目で走ったもんです。










んで、こんな長文にするつもりじゃなかったんだけど・・・







ま、とにかく、 新しい持ち主の元でガンバレよ!


ということで、








送り出してあげたいな と思うのであります。













じゃ、 今までありがとう!


バン1.jpg

さようなら~










またねー   って、  どっかで走ってるのを見たら、うれしいだろうなぁ・・・


バン2.jpg





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。