磐梯山のバカヤロー [バイク]

__.JPG 
昨日、今日とトライするも、同じ状況。(´Д` )
雲が高すぎる〜  雲の中を濡れて走っただけだった。。うう、
もうすぐ東京です。  (^_^;)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

teruです

残念でしたね。
福島なら近いから、またチャンスありますよ。

by teruです (2012-10-28 18:33) 

tansta

せっかくの挑戦だったのに、残念でしたね
来週は、どこの雲海に挑戦するのでしょうか
by tansta (2012-10-28 21:01) 

ひろろん

teruさんへ
ありがとうございます。 そうです~見たいんです。
他にも行きたいところがあってどうしょうかな。。
いやその前に資金が底を尽きそうな。。(^^;)
by ひろろん (2012-10-28 21:03) 

ひろろん

tanstaさんへ
あはは、違うとこに走りに行けばよかったかな~
違う雲海・・ いゃ、今度は普通に・・ どこ行こうかなぁ・・(笑)
by ひろろん (2012-10-28 21:11) 

かみさま

磐梯山・・・僕も晴れてた事がありません(笑)
by かみさま (2012-10-28 22:29) 

YASUZOU

あっ、「バカヤロ~」でしたか・・・・・。
11月15日まで走れるようです。東京にいるうちに是非再チャレンジを!
by YASUZOU (2012-10-28 22:40) 

ひろろん

かみさまさま
そうなんですか、やっぱちょっと甘かったかな。。
今日あたり雨の次ぎの晴れ間で出てるような気が・・

かみさまだけは、さん付けができません・・(笑)
by ひろろん (2012-10-29 07:23) 

ひろろん

YASUZOUさんへ
11月15日まで・・ そうか~こっちは期間限定なんですね、走れなくなるんですね
しかたないんで富士山へでも。。  ってあそこはもう雪降ってましたね。(笑)
by ひろろん (2012-10-29 07:26) 

yosi

残念だったねー。
でも関東~東北は、まだまだトライできるんでしょ。
記事を楽しみに待っています。
by yosi (2012-10-29 10:38) 

ひろろん

yosiさんへ
残念でした。。いやーもう寒かったです~
今度は雲海狙いじゃなくても天気のいい日に走ってみたいような
いい所です。(^^;)
by ひろろん (2012-10-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲海狙い。わは、 寝坊した。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。