阿蘇へ [バイク]


 
 
GW、ひさびさの大型連休。

 
 
 
 
でも、なんだか晴れるのは今日だけという話も。。
なのでとにかく出発~。
 
 
 



遅い出発で特に行くめあてもないので、とりあえず佐賀方面?八女方面?
と高速を走っていると、もうとても気持ちいい風。

ついつい降りずに気持ちよく走っていると、なんか段々暑くなって来たので
涼しげな阿蘇に行き先変更~
 
 
 



で、途中(山鹿あたり)なに寺だったかな~、つつじ祭り?があってるので寄っていこうと
したけど、無料シャトルバスが出てます~という場所しか判らなかったので、パス。

DSC06992.JPG

綺麗な花は大好きなので、たいへん残念ですが泣く泣くあきらめます。(^^;)

 
 





で、かぶと岩展望台にやってまいりました。
 
DSC07000.JPG

あー、この前飛行機から見た風景が広がっています。
(実はちょっとだけこの風景を確認したかった・・)

DSC07002.JPG


 
 
 

で、次はひさびさのラピュタの道へ~
 
DSC07009.JPG 
 
涅槃像も見えますなぁ~

DSC07005.JPG





DSC07020.JPG

で、とうきび食べて~



 
DSC07022.JPG 
 
コーラも飲んで~








あー、やっぱり阿蘇はいいな~

DSC07023.JPG






と、してると・・・まったりしすぎて・・・










もう~、

バイクなんてひさしぶり乗るもんだから、
(いや、この前も阿蘇には来たんですが・・)
 
 

すっかり、体がバイクのりのからだじゃなくなっちゃってて・・・



なんかこー、しっくりこないんですよね~







コーナーがもう怖くって怖くって・・・


なんかこー まったりとするのが気持ちよくてだなぁ・・・


zzzzz・・・・・




DSC07025.JPG

で、あとはソフトを食べて帰って来ました。

もうちょっと経つと、新緑がきれいそうですね。






あー明日も晴れるかなぁ・・・






おしまい。

 
 いや~、うでが痛い・・・  寄る年なみには勝てん・・・ 
 
 
 
 
 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 14

もっち

おーっ!とうもころちが美味しそう~

ラピュタの道は、そこでUターンが大変ですね。
砂利で足取られてこかしそうになった事があります。(^^ゞ
by もっち (2012-04-29 12:30) 

yosi

阿蘇だー。お帰りなさい。
久しぶりに乗ると腕が痛いよね。
その痛み、僕も分かります。(^_^)
by yosi (2012-04-29 17:27) 

肥前のFe

阿蘇 新緑ですね^^
 黄スミレの様子 どんなですか?
by 肥前のFe (2012-04-29 19:25) 

せつら

阿蘇も緑になってきましたね(^^)♪
腕が痛くならないよういっぱい乗って鍛えなきゃね♪
僕は、体中がいつも痛んでたまらんですf(^^;;(笑)
by せつら (2012-04-29 23:02) 

響

しっくり来ない日ってあるよね。
瓶コーラが良い。
まだソフトは寒いんじゃない?

by (2012-04-30 11:02) 

ひろろん

もっちさんへ
もちろん、うまかったですよー

Uターンしました、あそこは砂利が凄かったので、ちょっと下がったところで。
ここはUターンの場所を探して結局全部下っちゃった。。ってことになりそうですよね。(笑)
by ひろろん (2012-04-30 21:47) 

ひろろん

yosiさんへ
yosiさん乗ってないのかな、GWは雨続きのようですね~
もう年なんでしょうか・・気合が入りません・・(笑)
あ、でもこの次の日も阿蘇に行ったんですよ、その時は楽しめました。
by ひろろん (2012-04-30 21:49) 

ひろろん

肥前のFeさんへ
新緑がもうちょっとでめっちゃ綺麗になりそうです。
黄スミレはですねぇ~この前来たとき(2Week前ぐらい?)咲いてましたよ、
でも今回は気にしてなかったのか、気づかなかったです。
花は・・・めっちゃ好きなんですが・・・ (あぁ、ウソ言ってしまった・・)
by ひろろん (2012-04-30 22:00) 

ひろろん

せつらさんへ
あーやっぱ前傾姿勢はこたえるでしょうか、セパハンですもんね。
ヤマハはスタイルがいい乗ってみたいバイクがあるんですが、
どれもレーシーなセパハンなんですよね~、で私にはムリとあきらめてる。。
(昔のR1とかでとても好きなのがあるんですが・・)
by ひろろん (2012-04-30 22:04) 

ひろろん

響さんへ
ほんと、しっくりこなかったです。 ビンコーラは飲みがいがありますね、(^^;)
ソフトは・・ってもう、この日と次の日の阿蘇は夏日、半袖メッシュジャケで充分でしたよ!
by ひろろん (2012-04-30 22:41) 

T2

久しぶりに乗ると、やっぱり体が慣れるまで
しばらく掛かりますよね~
ほんと、晴れると暑い
でも、いいシーズンです!
by T2 (2012-05-01 15:47) 

ひろろん

T2さんへ
なんだか・・・ とてもバイクが重いような・・・(笑)
んでも高速走行はとても気持ちいいです。
今日はくもりだったんで暑くもなく、走ればよかったなーと後悔してます。。(^^;)
明日は・・止みそうもないなぁ。。
by ひろろん (2012-05-01 18:13) 

kokoro

ひろろんさんも阿蘇びに行ったんですね
私も阿蘇に行ってました(^-^)
どこかですれ違ってたのかもしれませんね~
by kokoro (2012-05-03 14:01) 

ひろろん

kokoroさんへ
もしかしてZZR・・ どっかで見たような、見てないような・・
長者原あたり・・走ってたような・・ 見てないような・・(笑)
いやぁ~、ほとんど止まってたもんで・・・
by ひろろん (2012-05-04 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。