秋の気配

 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京は秋の気配。   涼しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が暮れるのも2時間ぐらいは早いみたいです。 
 
 
 P1150616.JPG
 
 
 
 
 
 あ~いかん、  シャンプー買うの今日も忘れた。。。
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫も早くレンタルしないと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

響

新生活頑張って下さいね。
by (2011-08-31 08:47) 

yosi

単身赴任は哀愁が漂っていますが、お身体に気をつけて頑張ってくさい。
秋が深まる頃には戻ってきてね。(^_-)-☆
by yosi (2011-08-31 10:27) 

とり天

ジャンプが下手っぴだってひろろんさんはじめましてーーーーーーーーー!
どこかに飛んでったみたいな雰囲気だったので寄ってみました東京転勤ですか!
転勤の間にできることみんな体験してきてくださいね☆
新生活がんばってください!
by とり天 (2011-08-31 20:26) 

ひろろん

響さんへ
がんばってマス・・・
っていうかなんだかまだヒマしてます。(笑)
hoshizpuさんとこに行くころが一番忙しいような・・・
by ひろろん (2011-08-31 22:13) 

ひろろん

yosiさんへ
哀愁ですかそうですか?
なんだか結構早く戻りそうな感じになってまいりました。。
でもその後、またちょこちょこ行くみたいな・・・(笑)
by ひろろん (2011-08-31 22:15) 

ひろろん

とり天さんへ

いらっしゃいませ~
ジャンプは・・・今度練習しときます。(笑)
て、転勤はなんとか免れそうです。
もっかこっちでいけるトコ、あちこち計画を立てています。
あ、ところで、富士山のまりもっこりって持ってます??
いりますかー? (^^;)

by ひろろん (2011-08-31 22:19) 

とり天

なぜにそれを・・・


富士モッキョリと赤富士モッキョリがない(;▽;)www  


なってことは~???
by とり天 (2011-08-31 23:40) 

tonoji

あれ?しっかり更新してるじゃないか( ´艸`)
この~~寂しがり屋ww
いろいろ楽しんできてね~
帰ってきたらお土産(ここ重要)も一緒に話聞かせてくださいね♪

by tonoji (2011-09-01 09:42) 

ひろろん

とり天さんへ
ではでは、茗ヶ原にお送りいたします。
合言葉はもちろん
  ”〇〇〇〇さんジャンプ上手ーう”   です。  (笑)


って、 えー   赤富士モッキョリ      そんなの無かったですけど・・・
なんだか 境川PAにあるみたいですね。。。(笑)


 ・ ・ ・ ・ ・

今週末・・・   は台風が来てるから、 もうちょっと待ってください。 (さらに笑)
どうせ中央高速は何度も乗る予定なので。 (爆)

by ひろろん (2011-09-01 23:08) 

ひろろん

tonojinへ
はい、さびしんぼうです。(笑)

結構、ヒマしてたんですよ、  どうやら昨日までは・・・
段々忙しくなってきたし、休みも週1だけど、
行けるとこ行っとこうと週末のレンタカー予約に奔走中~。 (あはははは)
(なんといってもこの頃、レンタカーが激安。。。)

by ひろろん (2011-09-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様へ地獄の〇〇〇〇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。